渡辺直美、あのブラピからの“大丈夫”太鼓判が後押しする「米国での夢」実現!

 タレントの渡辺直美が2月2日、自身のインスタグラムを更新。大物ハリウッド俳優2人との3ショット写真を公開した。

 渡辺はこの日、2月10日公開の映画「バビロン」のワールドプレミアに参加した様子を計7枚投稿。その中の1枚が同映画に出演している俳優のブラッド・ピットと女優のマーゴット・ロビーに挟まれた3ショット写真だった。

 渡辺はコメントで「先月LAで…ついに…生きる伝説… ブラッドピットとマーゴットロビーにお会いました」と報告しつつ、「お二人に、出演されてる映画バビロンのインタビューしたんだけど、緊張で口内砂漠wwww 上唇が何回も前歯に引っ付いちゃったww終始ぐにょぐにょだったけど、お二人とも優しくて助かりました」と、その尋常ではない緊張ぶりを告白した。

 ブラッド・ピットからは、「君は確立した個性がすごいから大丈夫!」と励まされたといい、渡辺は「夢のような時間でしたー!!! またお二人に会えるように なおちゃんこ鍋頑張る!」と結んでいる。

 ネット上では、《直美すげー!》《すごいなー、ブラピと話して写真なんて羨ましい。そしてハリウッドスターから見ても個性的なんだね!》《ビッグになったなあ》など驚きと称賛の声が続出した。

「渡辺は14年にアメリカ留学したのをきっかけに現地での活動を広げ、19年にはニューヨークに自宅を購入しました。アメリカ進出後の夢は35歳までに仕事の地位や基盤作りをして、40歳までに主演のコメディ映画をやりたいと公言しています」(芸能記者)

 ブラピに太鼓判を押されたら、夢の実現も遠くない?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング