小出恵介がニューヨークで結婚報告、「山本圭壱パターン」で地上波に復帰?

「突然のご報告となり恐縮ではございますが、この度、私、小出恵介は、2023年1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と入籍致しました」

 俳優の小出恵介が2月8日、自身のインスタグラムを更新。一般女性と結婚していたことを報告した。

 この日、小出はアメリカ・ニューヨークにあるマンハッタンブリッジを背景にタキシードを着て軽快にジャンプしている様子の写真を投稿。「お相手とはアメリカで出会い、パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援しくれています」と馴れそめを明かした。

 ネット上では小出の結婚報告に対して、《いろいろ紆余曲折あったけど、おめでとうございます》《まだ若いからいくらでも再起の機会はあると思う。頑張ってほしい役者さんです》《最近はめっきりメディア出演がなくなったので残念ですが、またテレビや舞台で活躍されているところを見たいです》《小出恵介もこの結婚でイメージチェンジ出来るだろうからテレビ出演する日も近いかな?》など出演が増えることを期待する声も上がった。

 小出は17年に女性関係で不祥事を起こし、芸能活動を休止。翌年には渡米して語学学校、演劇学校に通っていた。20年に日本での芸能活動再開を発表し、映画や舞台、配信ドラマで徐々に出演を増やしているが、地上波で姿を見る機会はほとんどない状況だ。

「極楽とんぼの山本圭壱も06年に起こした不祥事以来、ほぼ地上波に出ることがありませんでした。しかし、昨年の結婚を機に今年1月20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にサプライズ登場。今年はメディアで見る機会が増えていきそうです」」(芸能記者)

 小出の風向きも変わるだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング