2016/09/14 09:58

手抜きなし!知念里奈さんのお弁当が美味しそう!…でもアレには負ける?

20160914wiener

 今年7月末にミュージカル俳優の井上芳雄さんとの再婚を発表した知念里奈さんが、日々励んでいるのが“お弁当作り”。母の力量といわんばかりに、その巧みな腕前を披露しています。

 その中身を見てみると、発芽玄米やサーモンのピカタ、カジキマグロのステーキにミニハンバーグと、手抜き感は一切ナシ! 毎日苦労して考えているだけはありますね。

 とはいえ、運動会のお弁当をみんなで食べていたとき、息子さんが一番食べていたのは「ウインナー」だったという悲しい落ちも。「どんなに頑張って料理しても、結局茹でただけのウインナー、焼いただけのスパムに毎回敗北する私です」とブログ上でスネていました。

 そんな現実に、「でも負けません」と心強い意気込みを披露していた知念さん。せめてご主人の井上さんだけは、さすがにウインナーやスパムばかり食べるなんてことはない、でしょう?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング