禁断のベッド写真も…ダウンタウン浜田、不貞を繰り返しても“女性から攻撃されないワケ”

 2月16日の「フライデーデジタル」が、ダウンタウン・浜田雅功の不貞疑惑を報じた。相手は、24歳の美人エステティシャン・Aさんだという。

「『フライデー』に登場したエステティシャンのAさんによると、18~19年に友人の紹介で知り合った浜田と、ホテルにて複数回密会したそうです。初めて会った際、彼女がミスタードーナッツのフレンチクルーラーを持っていったところ、浜田は『こんなことしてもらったん初めてや』と言って涙を流しながら喜んでくれたのだとか。その後、Aさんを気に入った浜田はたびたびスイートルームに彼女を呼び、1回目の密会はハグだけだったものの、2回目から体の関係に。そして別れ際は毎回、タクシー代として、財布から数えもせず札束を掴んでそのまま渡してくれたとのこと」(芸能記者)

 この報道にネットでは、「不貞自体は反対派だけど、毎回スイートルームでちゃんとお手当も渡してるから嫌な感じがしない」「逆に好感度上がったわ」「多目的トイレで1万円のアンジャッシュ渡部とは違う」などと、浜田を擁護する声が相次いでいる。

 そんな浜田といえば、過去にも不貞疑惑で世間を騒がせたことがあった。

「浜田は14年、当時29歳の元Fカップグラドル・吉川麻衣子と、別宅で密会している様子が週刊誌にスクープされ話題に。その際、記者が浜田の妻・小川菜摘を直撃したところ『全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになれば。(浜田に)大切にしてもらっているので何の不満もないです』と一蹴。この妻の対応により、浜田の不貞騒動は沈静化することとなりました。

 また、他にも浜田は過去、元グラドル・小向美奈子との関係が噂されたことも。一部報道によると、小向は浜田の決定的なベッド写真も所有している可能性があるのだとか。しかし、小向は浜田に強い恩義を感じているらしく、それらを表に出す気はないそうです」(前出・芸能記者)

 お金や権力を使って女性を物のように扱う有名人も多い中、浜田は気遣いや金銭面で、しっかりと女性をフォローしてきたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング