内田有紀、深夜2時に天ぷら堪能でも「劣化ゼロ」!艶肌ボディを保つ「2大秘訣」

 芸能生活30年目、昨年11月には47歳となり五十路も見えてきたが、肌艶やボディも一向に劣化する気配を見せない女優の内田有紀。先ごろ都内で行われたマーベル映画「アントマン&ワスプ:クアントマニア」の完成披露試写会に登壇した際は、劇中に登場するマーベル史上最強という敵キャラにちなみ「最強の敵は?」と聞かれ、「深夜のテレビ番組の食事シーン」とした上で、こんな衝撃の発言をしている。

「だって食べちゃいますもん。美味しそうに食べているシーンとかを観たら、さっそくいろんなものを温めます。夜中の2時に天ぷらとか」

 さらに、「食べた気がしなければ大丈夫」などと、サンドウィッチマン・伊達みきおの「カロリーゼロ理論」を彷彿とさせる食生活を明かしていたが、そんな内田は以前、自身の「美の秘訣」についても語っている。

「内田は、外食が続いた場合は白菜やキャベツ、茹でブロッコリーなどを『リセット野菜』として食べるといい、中でも白菜は生で4分の1玉を煎餅のようにバリバリ食べるのだとか。さらに若い頃はジムにも通っていたそうですが、閉じ込められた場所でやると長続きしない。そこで電動アシスト自転車で8時間、東京と横浜を往復で走ることもあるといいます。夜食をとったとしても、一方でそれ以上にストイックな生活をしているということでしょう」(テレビウォッチャー)

 衰え知らずなわけである。

(鈴木十朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング