柏木由紀、タロット占いで「女優の運命」の診断も恋愛運は真っ暗?

 AKB48の柏木由紀が2月22日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。大阪のミナミで人気の男性占い師「暮れの酉」を招いて占ってもらったところ、大爆笑の展開となった。

 まずは生年月日で仕事運を診ると、AKB48の先生的な立ち位置、女優としての活躍が期待できるそうで、「しかも、33歳と34歳は活動期で暇がなくなる」という。タロットで女優としての可能性を占ってみても、明るいカードが出そろっており、「柏木さん、これからセカンドキャリア女優‥‥ならなきゃいけない運命がきてますね」との診断。演技に自身がないという柏木だが、「えー!」と両手を口に当てて喜びと驚きを表す。

 しかしながら「ここ真っ暗なんですよ」と「暮れの酉」が唯一暗い1枚のカードを指さす。「ここなんですか?」「ごめん、そこ恋愛運の場所」「ひえ~!」。

 柏木は背中から倒れ、女性スタッフの爆笑が響き渡ったのだった。

 さらに手相でも「30代では結婚線が出てなくて」と診断され、柏木は「ひゃあ~!」と派手に悲鳴を上げた。

「AKB48出身者には前田敦子、大島優子、川栄李奈など女優として輝く存在が何人もいます。占いのうえでは、柏木も女優転身してみてもいいのかもしれません。リアクションを見る限り、バラエティ向きのような気はしますが」(ネットライター)

 現在31歳の柏木。仕事運上昇でこれからの活躍が楽しみだ。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング