山田優、ネイル写真の「手足のやつれ具合」にファンが心配「骨の継ぎ目まで…」

 かねてから激ヤセが噂されている女優の山田優が3月15日、自身のインスタグラムでネイルの写真を公開。あらためてやせすぎではないかと心配の声が上がっている。

 山田はこの日、なじみのネイルサロンを訪れ、ネイルを施してもらったことを報告した。光る小さなチップが並べられたネイルを山田は「キラキラカラフルグリッター!!!」と表現。「可愛すぎる!」とコメントし、かなり気に入っているようだ。

 足にも施してもらったそうで、手に加えて足の写真も公開している。

「手を見ても足を見ても、骨が浮かび上がりやつれて見えます。特にやせて見えるのは以前から指摘されていた足。皮と骨しかないように見え、骨の継ぎ目まで浮かび上がっています」(週刊誌記者)

 山田の肌は白くきれいで、年齢よりも若く見えるのだが、それを隠してしまうほどのやせ方なのだ。コメント欄には「骨…」とやせすぎを指摘する声も寄せられている。

「これらの写真を公開したということは、山田はやせすぎだと思っていないのかもしれません。ただ、出産直後はもっとやせていたように記憶しているので、これでも回復したのでしょう。心配する必要はないのでは」(前出・週刊誌記者)

 それでも心配してしまうのがファンというもの。そんなファンのためにも、スリムであっても元気な姿をテレビやスクリーンでもたっぷり見せていただきたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング