「めざまし」出演が決まった“フミヤの息子”フジ・藤井弘輝アナの「問題点」とは?

20160926fujii

 今春、フジテレビに入社した、元チェッカーズの藤井フミヤの長男・藤井弘輝アナウンサー。入社前から「フミヤの息子がアナウンサーになった」と注目を集めたが、早くも10月からの「めざましテレビ」へのレギュラー出演が決定。毎週金曜には「藤井アナの何でもやってみます!」と名前を冠したコーナーも放送される。

 ネット上では「コネ入社」「親の七光り」と厳しい意見が寄せられている藤井アナについて、現場からは意外な評判が聞こえてきた。

「とても礼儀正しいですし、実力的にも局を背負うアナウンサーとして今後に期待が持てますよ。生まれを鼻にかけるでもなく、いたってまともな好青年。アナウンス技術も日増しに上手くなって評判も上々じゃないですか。本人は『お父さんの名前で入社した』とネットで書かれて悔しがっているみたいですけどね」(フジテレビ関係者)

 上層部のおぼえもめでたいという藤井アナだが、「改めたほうがいい」部分もあるようだ。

「ちょっと太めなので、女性人気を考えたら早く痩せたほうが良いんじゃないでしょうか」

“フミヤの息子”藤井弘輝アナ。ダイエットに成功すれば、女性視聴者からの「TRUE LOVE」を獲得できるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング