2016/09/26 09:59

「めざまし」出演が決まった“フミヤの息子”フジ・藤井弘輝アナの「問題点」とは?

20160926fujii

 今春、フジテレビに入社した、元チェッカーズの藤井フミヤの長男・藤井弘輝アナウンサー。入社前から「フミヤの息子がアナウンサーになった」と注目を集めたが、早くも10月からの「めざましテレビ」へのレギュラー出演が決定。毎週金曜には「藤井アナの何でもやってみます!」と名前を冠したコーナーも放送される。

 ネット上では「コネ入社」「親の七光り」と厳しい意見が寄せられている藤井アナについて、現場からは意外な評判が聞こえてきた。

「とても礼儀正しいですし、実力的にも局を背負うアナウンサーとして今後に期待が持てますよ。生まれを鼻にかけるでもなく、いたってまともな好青年。アナウンス技術も日増しに上手くなって評判も上々じゃないですか。本人は『お父さんの名前で入社した』とネットで書かれて悔しがっているみたいですけどね」(フジテレビ関係者)

 上層部のおぼえもめでたいという藤井アナだが、「改めたほうがいい」部分もあるようだ。

「ちょっと太めなので、女性人気を考えたら早く痩せたほうが良いんじゃないでしょうか」

“フミヤの息子”藤井弘輝アナ。ダイエットに成功すれば、女性視聴者からの「TRUE LOVE」を獲得できるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング