竹内涼真の妹、バラエティ番組でアゴの整形を告白していた!

「兄は有名」との言葉に偽りはなかったようだ。

 4月1日深夜放送のバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に、モデル・タレントでインスタグラマーのたけうちほのかが出演。自ら竹内涼真の妹であることを明かし、MCのおぎやはぎと劇団ひとりを驚かせていた。

 この日は「第2の松丸オーディション」と題して、同番組のアシスタントである松丸友紀アナの後任探しを実施。2017年にも行われた同企画では、いまや人気バラエティタレントとして活躍する朝日奈央が大きなチャンスをつかんでおり、4人の候補者も変顔や即興ダンスなどの無茶ぶりに真剣に取り組んでいた。

「自らを中途半端な芸能人と紹介したたけうちは、西麻布などのおしゃれな街ではなく、東京・三軒茶屋での飲み会に誘われるとぶっちゃけ。バーにて売れていない舞台俳優に絡まれ、同じ舞台に出れたらいいねと肩を叩かれた際には『ぶち殺そうかと思って』と言いたい放題でした」(テレビ誌ライター)

 そのたけうち、中途半端と自虐するわりにはウィキペディアに記事が存在する程度には知名度があるのも事実。昨年10月には事務所を移籍しており、移籍先の事務所では人気タレント・モデルの山之内すずと同じページに所属タレントとして掲載されているのである。

 現在はモデル系インスタグラマーの肩書きで活動しており、インスタグラムのフォロワーは8.5万人。兄の知名度に比べればまだまだとはいえ、駆け出しのタレントとしては決して悪くない数字だ。そんな売り出し中の彼女が「ゴッドタン」の番組内で驚きのカミングアウトをしていたというのである。

「兄・涼真と見た目が比較されるとのエピソードでたけうちは『兄と比べると顔が不安定なんで…』とぶっちゃけつつ、『顎に入れたりとか。昨日注射打った跡がある』と、まさかの整形を告白。あとの場面で劇団ひとりがヒアルロン酸だとバラしていました」(前出・テレビ誌ライター)

 美容の世界ではヒアルロン酸の注射など整形の部類に入らないとの声も少なくない。ともあれ、たけうちは事務所に報告・相談したうえで注射を施していたのか。なんとも気になるところだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング