King&Prince永瀬廉、「2人で焼き肉」親密先輩が明かしていた「苦手な」後輩の実名!

 King&Princeの永瀬廉が4月8日に放送されるTBS系特番「オールスター感謝祭’23春」の公式ツイッターに登場。事務所の先輩との交流エピソードを明かしている。

 4月23日からスタートする日曜ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」に出演する永瀬は同特番にも出演予定で、インタビューでは「たくさんの方々が出られている中で、面白い企画をいっぱい目の前で見られるのはすごい楽しみです」と心境を語っている。

 その中で聞かれた「今回の出演者で仲が良い人はいますか?」という質問には、永瀬は「Hey! Say! JUMPの山田(涼介)くんですかね」と答え、「1回2人で焼肉連れて行ってもらったり、一緒にゲームをしてます」と、山田との交流を説明した。

 焼肉エピソードに関しては「山田くんが『いいよ、俺、焼くよ』と言って焼いてくださって、先輩に焼いていただいてました。美味しかった」と、永瀬は笑顔で振り返った。

「Sexy Zoneの中島健人や、なにわ男子の道枝駿佑ら、山田に憧れる後輩は少なくありません。ただし、山田さんが後輩を食事に連れて行くのはかなりレアなことのようです。以前、バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、山田は『後輩とご飯に行くのがあんまり得意じゃなくて、何をしゃべっていいのかわからない』と話していましたからね。でも、永瀬とは人気バトルロイヤルゲーム『Apex Legends』を一緒にプレイするゲーム仲間であり、番組内でも食事に連れて行く後輩を問われた際に、永瀬とジャニーズWESTの小瀧望の名前を出していました。この時、SixTONESのジェシーも出演していましたが、番組MCの櫻井翔から『ジェシー(と食事)はダメなの?』と質問されると『苦手なタイプなんですよ。現場でも言いました』と、隠さず吐露していました」(女性誌ライター)

 そうは言っても、山田と永瀬が2人で焼肉に行ったのは3年前の一度だけとのこと。1度だけということからも、いかに山田が後輩と食事に行かないかがわかるというもの。

 特番での賞金(100万円)を獲得した時の使い道として「山田に焼肉を奢ること」を番組スタッフから提案されるもガチで遠慮していた永瀬だが、ファンにとっては、事務所内交流事情はやはり気になるところ。今後もそんな本人たちしか知らないエピソードを提供していただきたい。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング