なぜNEWS小山慶一郎なの!?宇野実彩子の結婚報道に「AAAファンが大荒れ」のワケ

 4月12日の「文春オンライン」にて、NEWS・小山慶一郎とAAA・宇野実彩子が結婚の準備を進めていることが報じられた。2人はすでに半同棲生活を送っているという。

「記事によると2人は長年、友人関係だったそうですが、ここ半年ほどで親密関係に発展。現在は宇野が合い鍵を使って小山の自宅を出入りするなど、“半同棲”関係にあるのだとか。また、結婚も見据えているそうで、まもなく本格的な同棲を始める可能性があるとのこと」(芸能記者)

 AAAのメインボーカルを務めていた宇野といえば、歌やダンス以外にもモデル、女優など幅広い世界で活躍。さらにアパレルブランドや化粧品のプロデュースも行っており、女性ファンからは憧れの存在として見られている。

 そんな彼女が今回、小山を結婚相手に選ぶ可能性が浮上したことで、AAAファンからは猛反対する声が相次いでいるという。

「今回、小山と宇野の結婚報道が出ると、AAAファンの間では『なんでよりにもよって小山なのよ?マジで納得できん、もっといい人いるよ絶対』『お願い宇野ちゃん、考え直して』『小山だけはマジでない。なんでなんでなんで…泣』などと交際を反対する声が続出することに。小山といえば18年、未成年女性との飲酒が一部週刊誌で報じられ、一定期間、活動を自粛することとなりました。その件以来、小山に対するネガティブなイメージが広がっているため、彼との結婚を受け入れることができないファンもいるのでしょう」(前出・芸能記者)

 不祥事については当時、「今回のことを反省し、自分をしっかりと見つめ直す時間にしたいと考えています」と謝罪していた小山。その後、真面目に過ごしていると思われる彼だが、スキャンダルのイメージは今も尾を引いているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング