ローラ、おしゃれショットにファン騒然!極太な鼻毛が写ってる!?【アサジョ2023前半BEST】

 米ロサンゼルスを拠点にモデルとして活動を続けているローラ。その美貌、そのファッションには男女を問わず溜息がこぼれてしまうところだが、彼女のある写真には、疑問の声ばかりがこぼれてしまうのだった。(3月22日配信)

 モデルでタレントのローラがロサンゼルスで行われたファッションショーの様子を自身のインスタグラムで公開した3月初旬の写真に、今もファンの視線が注がれている。ローラは大胆なスリットが入ったノースリーブのシャツに革のズボン。全身黒でシックかつワイルドにまとめている。公開された写真はどれもおしゃれでカッコよく、さすがローラと思わせるものばかり。ところが、そのうちの1枚で鼻毛が見えているというのだ。

 問題になったのは3月11日に投稿された写真の3枚目のバストアップ。カメラが下から見上げるアングルになっているため、鼻の穴の中まで光が入り、奥が見えている。そこに黒くて太いスジのようなものが見えるという。

「これが何なのか話題になっていて、諸説あるものの、どう見ても極太の鼻毛としか思えません。それもかなりの長さです。身だしなみに気を使っているローラが鼻毛を残しているとは思えないですが、頻繁にチェックしていても見逃してしまうということはよくある話です」(ネットウォッチャー)

 ローラの鼻毛チェックを逃れて残っているとしたら、かなり運の強い鼻毛だ。抜かずにとっておけば、ローラに幸運をもたらすかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング