Kis-My-Ft2玉森裕太、ドライブデートCMではわからない「車に常備」意外おやつ!

 4月19日、Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するファブリックケア&フレグランスブランドの新CM「香りの記憶ってさ」篇が全国でオンエア開始となった。

 このCMの見どころは玉森の“彼氏感”。ドライブデートの終わりが近付く中、玉森が「香りの記憶ってさ、消えないんだって」とつぶやく様子を描いており、助手席に座る彼女の手を握ったり、彼女をまっすぐな瞳で見つめながらドリンクを飲んだりというシーンも。

 昨年放送された「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)では、玉森が車を運転するシチュエーションにファンから黄色い歓声が上がったことも。

「番組10周年企画として千葉県・木更津で様々なことにチャレンジしたんですが、普段はロケバスを使うところを、7人乗りの車が用意されました。で、ジャンケンで誰が運転するか決め、玉森がその役目に。視聴者からは『6人の命乗せて運転する玉森かっけえ!』『玉森くんの運転姿、かっこよくてやばい』などの声が寄せられていました」(芸能ライター)

 実は玉森、自身の車には、何とも意外なものを常備しているという。

「昨年放送された『スッキリ』(フジ系)で、玉森は最近“推しているもの”を問われ『ちくわです』と回答。『もともと好きだったんですけど、最近コンビニで何気なく買って食べたら“こんなにおいしかったっけ?”って思って』と話し『車にクーラーボックスを置いておいて、絶対1袋はストックしてあります』とコメント。あまりの“ちくわ愛”にスタジオから驚きの声が上がりました」(女性誌記者)

 玉森のドライブデートにも、もはやちくわは欠かせないアイテムなのかも…。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング