Kis-My-Ft2玉森裕太、ドライブデートCMではわからない「車に常備」意外おやつ!

 4月19日、Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するファブリックケア&フレグランスブランドの新CM「香りの記憶ってさ」篇が全国でオンエア開始となった。

 このCMの見どころは玉森の“彼氏感”。ドライブデートの終わりが近付く中、玉森が「香りの記憶ってさ、消えないんだって」とつぶやく様子を描いており、助手席に座る彼女の手を握ったり、彼女をまっすぐな瞳で見つめながらドリンクを飲んだりというシーンも。

 昨年放送された「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)では、玉森が車を運転するシチュエーションにファンから黄色い歓声が上がったことも。

「番組10周年企画として千葉県・木更津で様々なことにチャレンジしたんですが、普段はロケバスを使うところを、7人乗りの車が用意されました。で、ジャンケンで誰が運転するか決め、玉森がその役目に。視聴者からは『6人の命乗せて運転する玉森かっけえ!』『玉森くんの運転姿、かっこよくてやばい』などの声が寄せられていました」(芸能ライター)

 実は玉森、自身の車には、何とも意外なものを常備しているという。

「昨年放送された『スッキリ』(フジ系)で、玉森は最近“推しているもの”を問われ『ちくわです』と回答。『もともと好きだったんですけど、最近コンビニで何気なく買って食べたら“こんなにおいしかったっけ?”って思って』と話し『車にクーラーボックスを置いておいて、絶対1袋はストックしてあります』とコメント。あまりの“ちくわ愛”にスタジオから驚きの声が上がりました」(女性誌記者)

 玉森のドライブデートにも、もはやちくわは欠かせないアイテムなのかも…。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング