伊野尾慧、「めざましテレビ」で熱愛発覚をイジられ隣の女子アナがとばっちり!?

20161004inoo

 9月27日発売の週刊女性が、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧と、艶系女優・明日花キララの極秘旅行の模様を2人で写った写真と共に掲載した。この報道後、ネット上ではファンを中心に大きな騒ぎとなっている。

「明日花は同日、自身のツイッターにて『誌面にも出ているとおりお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです』と報道された関係について完全否定しました。しかしその後、否定に関するツイートを全削除したことで、一部から『ジャニーズから圧力があったのではないか』と、憶測が囁かれています」(芸能記者)

 そんななか、木曜レギュラーを務めている29日の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、伊野尾が出演した。今回、熱愛報道に関するコメントはなかったものの、放送を観たファンからは「どこか元気がない」「目が泳いでる」「カメラを全然みない」といった心配する声が相次いだ。

 また周りの出演者が、伊野尾に気を使う一幕があったという。

「番組では伊野尾が担当する『いのお飯』というコーナーにて、立本信吾アナとプレートで高級肉を焼いて食べる様子が放送されました。その際、立本アナは伊野尾に向かって『元気出ますよこれで!』と意味深な言葉を放つと、その後も『元気出た?』と彼を励ますコメントを繰り返しました。一方、伊野尾はその言葉にそのまま反応するとマズイと思ったのか、立本の質問には答えず、咄嗟に『元気でました?』と、食事をしていない隣の女子アナに質問を受け流しました。すると女子アナは『出ま‥‥せんよ! 私は出ませんよ!』と強い口調で返され、スタジオは微妙な空気に包まれました」(テレビ誌記者)

 番組は生放送のため、その一挙一動がファンから注目されてしまう伊野尾。はたして来週は、報道が沈静化し、平常心を持って番組を迎えることができるだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング