伊野尾慧、「めざましテレビ」で熱愛発覚をイジられ隣の女子アナがとばっちり!?

20161004inoo

 9月27日発売の週刊女性が、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧と、艶系女優・明日花キララの極秘旅行の模様を2人で写った写真と共に掲載した。この報道後、ネット上ではファンを中心に大きな騒ぎとなっている。

「明日花は同日、自身のツイッターにて『誌面にも出ているとおりお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです』と報道された関係について完全否定しました。しかしその後、否定に関するツイートを全削除したことで、一部から『ジャニーズから圧力があったのではないか』と、憶測が囁かれています」(芸能記者)

 そんななか、木曜レギュラーを務めている29日の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、伊野尾が出演した。今回、熱愛報道に関するコメントはなかったものの、放送を観たファンからは「どこか元気がない」「目が泳いでる」「カメラを全然みない」といった心配する声が相次いだ。

 また周りの出演者が、伊野尾に気を使う一幕があったという。

「番組では伊野尾が担当する『いのお飯』というコーナーにて、立本信吾アナとプレートで高級肉を焼いて食べる様子が放送されました。その際、立本アナは伊野尾に向かって『元気出ますよこれで!』と意味深な言葉を放つと、その後も『元気出た?』と彼を励ますコメントを繰り返しました。一方、伊野尾はその言葉にそのまま反応するとマズイと思ったのか、立本の質問には答えず、咄嗟に『元気でました?』と、食事をしていない隣の女子アナに質問を受け流しました。すると女子アナは『出ま‥‥せんよ! 私は出ませんよ!』と強い口調で返され、スタジオは微妙な空気に包まれました」(テレビ誌記者)

 番組は生放送のため、その一挙一動がファンから注目されてしまう伊野尾。はたして来週は、報道が沈静化し、平常心を持って番組を迎えることができるだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング