2016/10/27 09:58

米倉涼子もびっくり?「ドクターX」魔性の秘書・田中道子さんの素顔

20161027tanaka

 27歳の新鋭女優・田中道子さん。モデルではあるものの、米倉涼子さん主演のテレビ朝日系列のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」では、西田敏行さんの秘書兼愛人役という“魔性の女役”を演じています。

 そんな田中さん、美に対しては非常に努力家で、背中の空いたドレスを着るためにジムで背中のきつ~いトレーニングをするなど、美容意識の高い生活をおくっているようです。また、テニスにスキューバダイビングも趣味だというからアクティブですね。

 先日は、自ら「筋トレにハマっている」とも告白。かつて小学生の頃は、腹筋100回で親からおこづかいをもらっていたという田中さん。その幼い頃からの積み重ねが、現在の美ボディを生んだのかもしれません。

 ちなみに筋トレを限界までやると「些細な悩みなんてどうでもよくなる」と語る田中さん。もしあなたもちょっとしたことでイライラしているのであれば、ぜひ実践してみましょう!

 エレガントな仕事場での姿とはうって変わって、家ではお団子ヘアにメガネ女子の田中さん。そんなあらゆるギャップが光る田中さんの素顔に、米倉さんもびっくりしているかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング