井ノ原快彦が“ジャニーズに女子入れるのはいい”衝撃発言!「社長としての苦悩を感じる」の声も

 8月26日放送の「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)でMCを務める井ノ原快彦が思わず漏らしたひと言が注目されている。

 この日の放送では「美食のテーマパーク・池袋」を特集。中学校、高校、大学と最寄り駅が池袋の立教に通っている「美 少年」の浮所飛貴がゲスト出演した。

 中学時代は部活動でやっていたテニスに熱中していたそうで、部活動のほかに週5~6回もテニススクールに通っていたと述懐。浮所が番組アシスタントの片渕茜アナに「スポーツは何かされてますか?」と質問すると、片淵アナは「ダンスをずっとやってました」と答えた。

 すると井ノ原が「踊れるんだよ」とカットイン。浮所が「同じです。僕も一応、踊れます」と言った時のことだ。井ノ原が「確かにね、ジャニーズ今のところ女子いないから、女子部門」とつぶやいた。

 それを聞いていた片淵アナが「入っていいんですか?」と色めき立つと、「社長、社長、社長」と浮所が2人を止め、「飛びぬけた発言しすぎです!」と井ノ原をたしなめたのだ。

 これに対して井ノ原は笑いながら「『今までやってないこと何かないかな?』って毎日考えてんだよ。今、ピンと来たよ。女子入れるっていうのはいいね」。このひと言がネット上で話題なっているのだ。

「ネット上には『いのっちご乱心笑』から『いのっちの社長としての苦悩が伝わってきた』という声まで、多岐にわたる声があがっています。その中でもっとも数が多そうなのは『イノッチまじで1回女子入れてみれば?』『イノッチがやってみたいことは何でもやってみればいいよ』『踊れる女子が入ったらおもしろそう』といった、女子新加入案に肯定的な声のようです」(女性誌記者)

 1年後には「株式会社ジャニーズアイランド」に踊れる女子が入っているかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング