2016/10/31 09:58

菊地亜美の体重は坂上忍と同じ!驚きの“厚み”に「次のライザップ決定」の声も

20161031kikuchi

 有名人のビフォー、アフターの映像が印象に残るプライべートジム「ライザップ」のCM。最近ではお笑いコンビのココリコ・遠藤章造がアンダーウエア一丁の姿で「ほほほーい」と頬を叩いている。過去にはSMAPの香取慎吾やAKB48の峯岸みなみなども出演しており、遠藤の次に挑戦する有名人も気になるところだ。広告代理店関係者が言う。

「次期CMは菊地亜美ではないかと言われています。菊地は10月21日放送の『ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒2時間スペシャルin広尾』(フジテレビ系)に出演した際、ゲストの山田孝之から『以前会った時よりちょっと大きくなりました?』とツッコまれるほどふっくらと成長していました。顔もパツンパツンにふくらんでおり、身体を横から映されるアングルを見た視聴者からは『驚きの厚み!』とネット上に書き込まれるほど。ナビゲーター役の坂上忍からも、『(菊地の)体重、俺と同じなの』と暴露され、それでも出演者の誰よりもパクパクとつまみを口に運ぶ姿は小気味いいほどでした。これを見て、菊地は一応アイドルなのにここまでふっくらしても事務所から食事制限されていないことがわかりました。ということは、すでに話が進んでいて、もっとふっくら肥えさせてからライザップに通わせ、ビフォー、アフターの撮影をするのではないかと噂されているのです」

 今年2月には妊婦に間違われるほど体重増加したことを明かした菊地。果たして噂は真実となるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング