2016/10/29 17:59

宮沢りえとV6森田剛の熱愛発覚で「目撃情報」がSNSに続々アップ!

20161029miyazawa

 10月27日発売の「週刊新潮」が女優・宮沢りえとV6・森田剛の熱愛がスクープされた。

「代官山を堂々とデートしていたため、目撃情報も非常に多かったようです。SNSでは『手を繋いで楽しそうに歩いていた』『代官山の飲食店で2人を見た』『剛クンは今、金髪。宮沢りえと一緒にいた人も金髪だった』といった書き込みを複数見つけることができました。あっという間の判明でしたが、隠すことなく堂々と付き合っているところは好感が持てますね」(週刊誌記者)

 実際、ファンの多くは2人を温かく見守っているようだ。

「ジャニーズのファンは熱くて激しいと言われますが、ほとんどは常識的でタレントの幸せを祈っている人が多い。結婚を許さないと言われるジャニーズ事務所に反感を持っている人もいるほどです。森田さんは主に舞台に活動の場を移していますが落ち目ではない。舞台俳優としての評価は高く、劇場に足を運ぶファンはたくさんいます。37歳という年齢のせいもあるかもしれませんが、ファンも喜んでいるようです」(前出・週刊誌記者)

 貴乃花との婚約破棄、母親との確執、激やせなどを経て女優として開花した宮沢。過去に艶系女優との交際が報道された際には「職業は関係ないから」と発言した男気・森田。宮沢のほうが6歳年上だが、意外にシックリくるお似合いのカップルかもしれない。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング