2016/10/31 17:59

熊切あさ美は?ヤクルト山田の「好きなタイプは石原さとみ」発言の真意

20161031kumagiri

 10月30日放送の「サンデースポーツ」(NHK)で、東北楽天ゴールデンイーグルスの松井稼頭央選手と対談した東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手。自身の盗塁理論のほか、結婚観、好きな女性のタイプなど、プライベートの姿も披露した。

 松井選手に「結婚願望はある?」と聞かれた山田選手は即座に「メチャメチャあります」と回答。好きな女性のタイプは“タヌキ顔”で、「石原さとみさんとか好きです」「(理想像は)しっかりしている人」と告白した。このやり取りに、ネット上では様々な意見が飛び交っている。

「『石原ならお似合い』『山P(山下智久)に取られちゃったね』『当たり障りのない答え』など、石原との交際が実現するのであれば、おおむね好意的な意見が寄せられるようです。今年8月、タレントの熊切あさ美が山田選手の自宅マンションでお泊まりしたことが報じられましたが、本気の熱愛ではなく、話題欲しさで熊切サイドがリークしたのではないかとも噂されました。山田は熊切との噂を払拭するべく、“模範解答”的な石原の名前を挙げたのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 山田はこれまでにも、好きな女性のタイプに大島優子を挙げたことがあり、取材に来る各局女子アナとの噂も多い。果たして誰が2年連続トリプルスリーのハートを盗むのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング