オードリー若林がくりぃむ上田との共演前夜に送った「失態メール」とは?

20161111wakabayashi

 11月5日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」で、オードリーの若林正恭が、中京テレビの番組に出演した際に、うっかり失敗したというエピソードを披露した。

 その番組とは、爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が自由にトークを繰り広げる「太田上田」。この番組にサプライズで登場することになった若林はスケジュール帳に「太田上田」と書き込んであるのを見て、前日に「明日楽しみです。よろしくお願いします」とメールを送ってしまったんだとか。現場についてみると台本には「楽屋への急な2人の乱入にオードリー驚く」という設定が。本番では一生懸命、急な2人の出現に驚くふりをしたものの、上田に「昨日メールしてきただろう」と暴露されてしまったという。

「まじめな若林らしいエピソードですよ。若林にしてみたら大失敗ですが、上田にとってはおいしかったんじゃないですか。ただ楽屋に行って驚かせるよりウケたはずです。大先輩2人との絡みですから、若林は優位に立っていいところを見せたいという意気込みもあったかもしれませんけどね」(芸能ライター)

 バラエティの裏側には、こんなドラマが隠されていることもあるのだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング