KAT―TUN・上田竜也が、親友である中丸のインスタフォローを外した理由とは

 人気グループ・KAT―TUNの上田竜也が11月8日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。フォロワーが77.7万人となったことに対し、「気づいたらなんか縁起良い数字になってる」と、喜びの声を上げた。

 偶然にも上田のアカウントの投稿数も77となっており、これはかなりレアな数字。しかし、上田がフォローしている人数が8人だったことから、全て7が揃うには、1人フォローを外さなくてはならない状況となっていた。

 これに対し、「せっかくなら記念にすべて777777で揃えたい」「い、いまだけ いまだけ…」と綴った上田は、とんでもないことを成し遂げたのだった。

「なんと上田、長年同じグループのメンバーで、プライベートでは親友でもある中丸雄一のフォローをこっそりと外したんです。これにより、フォロー数は7名となり、投稿、フォロワー数も全て7が揃った状態となりました。その後上田は『す、すまん中丸 今だけ 今だけだから』と投稿していましたが、これを見たファンは大ウケ。『中丸くんはいつもこういうキャラだね』『仲が良いからこそのイジリだね』『中丸くんの扱い雑で笑えた』と、ネット上ではコメントが殺到しています」(芸能ライター)

 現在は、フォロワー数も78万人となり、中丸は再びフォローされている。しかし、上田が数字を揃えたくなった時には、またこっそりとフォローを外されてしまう日が来るかもしれない?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング