岸優太は近い未来、最強デュオを結成する!【三田モニカの勝手に占っていいですか?】

 今回は、TOBE所属、「Number_i」のメンバーで、King & PrinceおよびPrinceの元メンバー・初代リーダーである岸優太さんについて占ってみたいと思います。旧事務所を去り、新しい環境でのスタートを決めた岸さん。どういう感情の動きがあったのでしょうか。

 今回も、使用するのはホロスコープ。ホロスコープというのは、西洋占星術に欠かせない星の配置図のこと。その人が生まれた瞬間に、どの星がどの場所に位置していたかを見ます。それを分析することにより、その人の性格や人生、意識、好み、価値観、才能、恋愛、仕事等、詳細がわかるとされているのです。また、過去・現在・未来についても占うことができます。では、さっそく岸さんのホロスコープを見てきましょう。

 岸さんの太陽は天秤座。つまり、天秤座生まれということになります。さらに、知性や思考、コミュニケーションを表す水星、愛情や美意識、資産や不労所得などを表す金星も天秤座です。このように、天秤座要素が非常に強化されているのが岸さんということになるでしょう。では、天秤座的要素とは何か。それは、周囲とのバランスを何よりも重視する平和主義者ということ。争いを好まず、常に周りと仲良くやっていきたいといった意識が、岸さんは人一倍強いはずです。そための社交術も、十分備えているでしょう。メンバーと波風を立てず、上からも下からも好かれたいと願う…そんな岸さんのスタンスがうかがえます。そういった周囲との折衝能力を買われて、King & Princeの初代リーダーになったのかもしれませんね。

 ただ、感情や深層心理、好みを表す月が、岸さんの場合射手座にあります。射手座というのは自由を何よりも愛する星座であり、行動力が抜群。そのため、束縛を感じると、その場からピューッといなくなる場面もあったのではないでしょうか。TOBEに移る前、周りとの義理やしがらみを気にしながらも、自由を求める気持ちを抑えられなかった…そう分析できるのです。今もNumber_iというグループに所属していますが、もしかすると永久的なメンバーではないかも。ここでも自由を奪われそうになったら、また飛び出す可能性があるでしょう。

 その場合、誰かとペアを組むことも考えられます。なぜなら、天秤座は「2人組」を象徴する星座だからです。ソロ活動等よりも、デュオというかたちでの活動を選択する可能性が大。その場合、岸さんは相手と平等な関係を築くことを好み、双方が納得できるよう心配りを欠かさないでしょう。こうしたバランス感覚により、そのデュオは長く続くことになるはずです。そんな最強デュオが実現するのは、そう遠くない未来でしょう。来年の5月頃に、大きな動きがありそうです。

(三田モニカ)

 8月1日生まれ。獅子座。A型。占術家。アロマテラピーアドバイザー。早稲田大学第一文学部西洋史学科卒業。占い情報誌の編集プロダクションを経て独立。西洋占星術、血液型診断、タロット等のロジックを応用した開運術を提唱。著書に「A型人間の頭の中」「B型人間の頭の中」(いずれも青志社)など。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング