なにわ男子・道枝駿佑が「熱愛発覚トリオの次」の標的に!鉄壁ガード体制が敷かれる“疑心暗鬼”

 王子様系アイドルとして、2021年11月12日に「初心LOVE」でメジャーデビューしたなにわ男子。各メンバーはドラマや映画、バラエティでも活躍し、グループは瞬く間に人気を獲得した。そんななにわ男子だが、今年、立て続けに「週刊文春」によって“熱愛”が暴かれている。8月には、多くの楽曲でセンターを務める西畑大吾が読売テレビの足立夏保アナとの「お泊りデート」を、さらに9月には長尾謙杜が元艶系女優の三上悠亜との密会を報じられた。しかも、この時は先輩であるKis-My-Ft2・千賀健永との「三角関係」まで露呈。そして10月には高橋恭平が注目の若手女優・黒木ひかりと真剣交際していることも報じられた。どれも写真つきで報じられ、旧ジャニーズ事務所(SMILE-UP.)の性加害問題の裏で、今もっともピンチを迎えている形だ。

「SNSではワキの甘い3人に批判の声も大きく、大混乱を招いています。今は、全員、それぞれの彼女とは別れているとも聞きますが、中でももっともダメージが大きいのが長尾謙杜。他の2人とは違い、三上は女性人気が高くモデルや実業家として大活躍中で、今後、さらにメディアに出る機会も多くなるので、そのたびに長尾は関係を取り沙汰されますからね」(週刊誌記者)

 7人のうち、3人も熱愛報道に見舞われたなにわ男子だが、次に狙われているというのがグループで最も人気がある道枝駿佑。12月5日には、第8話が放送される「マイ・セカンド・アオハル」(TBS系)に主要キャストで出演中だ。さらに、来年1月からスタートする「マルス-ゼロの革命-」(テレビ朝日系)では主演を務める。

「演技派として知られ、第二のキムタクになれる逸材」(スポーツ紙記者)という道枝が“ターゲット”にされているという情報を聞きつけた道枝サイドのスタッフは、11月に入ってから、道枝を徹底ガードし始めているという。

「現在、なにわ男子のメンバーは新会社とのエージェント契約に向け調整中ですが、まず、マネージャーなどスタッフは基本的に旧ジャニーズ事務所時代と同じ人間がサポート。さらに、他のグループのスタッフに応援を要請して、道枝専属のマネージャーを一人追加したようです。これで道枝まで撮られたらグループは存続も危ない、と焦っているとか。マネージャーは道枝の行動履歴を逐一確認し、道枝本人には会社支給のスマホをもたせ、行動をGPSで管理しているとも…。仕事の送り迎えは専属マネージャーがしますし、たまのプライベートでも絶対に会社のスマホは持つように指導していると聞いていますよ」(民放関係者)

 仮に道枝が現在恋人がいないとマネジャーに話していたとしても、これだけ立て続けにメンバーの恋愛絡みの報道が出ればスタッフも疑心暗鬼になるところなのだろう。

(渡邊伸明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング