2016/11/15 18:15

月50万円の家賃が安い?草刈正雄の長女・紅蘭の金銭感覚に視聴者が不快感

20161115kuran

 11月10日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では「芸能人が我が家の悩みを初公開SP」と題し、住まいに関する悩みがあるという芸能人たちがゲストとして登場。その中の1人に俳優の草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が出演、愛犬と暮らせる新居を求め、番組の協力のもと物件探しロケの模様が放送されたのだが‥‥。

「紅蘭は“お酒が美味しく飲めるような雰囲気の家”を探しているとのことでしたが、事あるごとに露骨なセレブアピールが目立っていました。家賃18万円の物件を紹介された際には『そうなるとさ、ここ借りて、もう一個借りてとかも可愛くない?』と発言。また、その後に紹介された家賃50万円の物件を気に入った紅蘭は『ここで50万は安いでしょ! 月200万円稼げば住めるでしょ? それでいいですか?』と余裕しゃくしゃく。物件の案内人もポカンとするばかりでした。これには生活費をやりくりしているような一般視聴者、特に紅蘭を初見だったという人たちが不快感を抱いたようです」(女性誌記者)

 お茶の間に認めてもらうには、“親の七光り”なしで月200万円稼げるようになるのが第一歩となりそうだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング