「またジャニーズが彼氏…」田中みな実、亀梨和也との熱愛報道で掘り起こされた「あのアイドルとの半同棲」過去

 元旦早々、KAT-TUN・亀梨和也とフリーアナウンサー・田中みな実の真剣交際を、各スポーツ紙が報じた。ビッグカップルなだけにネットで祝福の声があがった一方、一部亀梨ファンは複雑な心境だという。

「一部報道によると亀梨と田中は、昨年発売された美容雑誌での対談をキッカケに意気投合し、交際に至ったのだとか。また、今回の報道に亀梨の所属事務所は『仲良くさせていただいております』とコメントし否定しなかったため、交際順調と予想されています」(芸能記者)

 そんな中、亀梨のインスタグラムには、田中との熱愛報道を知ったファンからのコメントが殺到。その中には「亀ちゃん、推しをしなければよかったと思いました。新年早々どん底に落とされた気持ち」「結婚が嫌なんじゃない。相手がどうしてもムリなんです」「せめてもっといい人がいると思う。長年のファンですが初めて担降りしそうです」などと、田中を選んだことに対して辛辣な意見をぶつけるコメントも相次いだ。

 一方で田中といえば、オリエンタルラジオ・藤森慎吾との過去の交際が有名だが、他にも旧ジャニーズタレントと熱愛疑惑が報じられたこともあった。

「田中は2016年頃、関ジャニ∞・横山裕と交際していたという疑惑が様々なメディアで報じられています。2017年に配信された『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、田中は当時、横山の住むマンションに引っ越して“マンション内同棲”を続けていたようですが、結婚願望の強かった田中とアイドルとして活動する横山との間にズレが生じ、しばらくして破局してしまった可能性があるといいます。そんな2人の熱愛疑惑は他のメディアでも報じられ、当時からジャニーズファンの間でも共有されていました。それだけに今回、田中と亀梨の交際報道にネットでは『またジャニーズが彼氏?』『なんだかんだ言って田中みな実ってジャニーズのイケメンが好きなんだね』という声があがっており、一部ジャニオタから敵対視される一因にもなっているようです」(前出・芸能記者)

 お互い37歳でいつ結婚してもおかしくない亀梨と田中。はたして、一部ファンの反対を押し切り、ゴールインとなるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング