【電撃結婚】堂本剛の前で百田夏菜子が語った「結婚観」に入っていた冷ややかツッコミ!

 KinKi Kids・堂本剛と、ももいろクローバーZ・百田夏菜子の電撃結婚にネット民も「思わず3度見したわ!」「めちゃくちゃ衝撃!」「おめでとうございます!」「超ビッグカップルでビックリしました」沸く中、2人が繰り広げた“結婚トーク”が再注目されている。

 堂本光一との冠番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)2018年5月5日放送回の中の、焼きたてのおいしいパンを紹介する“朝パンめぐり”コーナーで、早朝からももクロメンバーとロケに繰り出した剛と光一。早起きでの撮影に不満タラタラだった2人に対し、百田が『お2人は、もし結婚してたら、朝とかちゃんとお弁当とか作ってほしいですか?』と尋ねると、剛は『愛妻弁当食べたい!』『こういうロケでこれからパン食べますって時も、オレだけ愛妻弁当。“空気読めよアイツ”ってなるぐらい食べたい』などと熱弁。さらに、ももクロ・高城れにから『結婚したら毎日チューするタイプですか?』と聞かれ、剛は『毎日する』と断言しましたが、当時の百田は『でもチューとか毎日する必要あります?』『部屋とかも別々でいいんですよ』と真逆の意見に。これに剛は『冷めてるわぁ~…』と小声で囁き、他のももクロメンバーも『(百田は)つまんない女なんですよ』と指摘していました」(テレビ誌ライター)

 そんな2人がいつから結婚を意識した交際をスタートさせたのかはいまだ明かされていないが、少なくとも18年時点では、異なる“理想の夫婦像“を描いていた。ファンの間では「結局、チューの頻度はどっちが折れたんだろう?」「今見ると、このやり取りは照れますね」との声が上がっており、2人がどんな結婚生活を送るのかを妄想する人もいるようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング