「ハリがあり、若々しくて健康的なお肌でありたい……」というのは、全女性たちの想いではないでしょうか。でも、忙しい日々の中でケアするのは大変。そんなとき、美容サプリメントや美容ドリンクを活用しながら美肌を目指すのも一案です。
また、最近は美肌効果だけでなく、 “トータルビューティー”向けの製品も続々登場していますから、お肌だけではなく、心身ともに健康で美しい自分を目指したいものですね。
例えば、2024年2月1日、グローバルに美容業界を牽引する資生堂から、一人ひとりの自分らしい健康美を実現するインナービューティーを追求する新ブランド『SHISEIDO BEAUTY WELLNESS (シセイドウ ビューティー ウエルネス)』の第一弾として、3つの商品ブランドが誕生しました。
それが、ツムラと共同開発したタブレットタイプのサプリメントをリリースした『TUNE BEAUTE(チューンボーテ)』、カゴメと共同開発した先進美容研究と野菜・果実の知見を融合させ、野菜・果実の持つ力を美容科学で紐解いた「野菜美容学」から誕生した美容ドリンクをリリースした『ROOTINA (ルーティナ)』、先進コラーゲン研究で知られ、美容ドリンクで知られる新生『The Collagen (ザ・コラーゲン)』です。
新ブランド・CM発表会では、ブランドミューズに就任した俳優の清野菜名さんと市川実日子さんが登壇。そして、ブランドが目指すところである「はだ・からだ・こころ」のつながりから、一人ひとりの美の生涯持続性を引き上げるという点について興味深い発表がされていました。
2024年1月28日からオンエアされている、同ブランドフィロソフィー「美しい、は生きている」を体現した新TVCMも併せてチェックしておきたいところです。
忙しく働く人はこれらの新しい美容ドリンクやサプリメントを取り入れながら、トータルビューティーを目指してみてはいかがでしょうか。