2016/12/05 18:14

熊切あさ美が見本?出演者と大バトルで号泣した加藤紗里の次なるキャラとは!?

20161205kato

 今年2月、お笑い芸人の狩野英孝との3股騒動で一躍時の人となった、モデルでタレントの加藤紗里。「すぐ消える」と言われ続けながらもしぶとく芸能界に生き残っている姿はアッパレだが、そんな加藤に心境の変化があったようだ。

「29日のブログで、ハンカチで涙をぬぐう画像と共に、番組収録で出演者とバトルの末号泣してしまった様子が綴られています」(テレビ関係者)

 どんなにバッシングされても強気で戦ってきた彼女に一体何があったのか。

「狩野と破局後も、にわかカープ女子キャラで再び炎上、話題となりましたが、そのキャラもそろそろ潮時。しおらしく涙を見せるキャラに路線変更中なのでしょう。成功例は、歌舞伎俳優の片岡愛之助に捨てられた後、何度もテレビで号泣し出演を増やした熊切あさ美です。『あの時は求められてキャラを演じていたけど、本当はか弱い女の子』とキャラチェンジをはかれば、来年も生き残るかもしれません」(前出・テレビ関係者)

 様々なキャラクターに変化することで、加藤は2017年も世間を騒がせそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング