2016/12/05 18:14

熊切あさ美が見本?出演者と大バトルで号泣した加藤紗里の次なるキャラとは!?

20161205kato

 今年2月、お笑い芸人の狩野英孝との3股騒動で一躍時の人となった、モデルでタレントの加藤紗里。「すぐ消える」と言われ続けながらもしぶとく芸能界に生き残っている姿はアッパレだが、そんな加藤に心境の変化があったようだ。

「29日のブログで、ハンカチで涙をぬぐう画像と共に、番組収録で出演者とバトルの末号泣してしまった様子が綴られています」(テレビ関係者)

 どんなにバッシングされても強気で戦ってきた彼女に一体何があったのか。

「狩野と破局後も、にわかカープ女子キャラで再び炎上、話題となりましたが、そのキャラもそろそろ潮時。しおらしく涙を見せるキャラに路線変更中なのでしょう。成功例は、歌舞伎俳優の片岡愛之助に捨てられた後、何度もテレビで号泣し出演を増やした熊切あさ美です。『あの時は求められてキャラを演じていたけど、本当はか弱い女の子』とキャラチェンジをはかれば、来年も生き残るかもしれません」(前出・テレビ関係者)

 様々なキャラクターに変化することで、加藤は2017年も世間を騒がせそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング