能年玲奈の36杯は超える、芸能界わんこそば「日本新記録保持者」とは?

20161215wankosoba

 みなさんは「わんこそば」の大食い、やったことがありますか? よくテレビで見かけるこのわんこそばの大食い、あの女優やモデルさんたちも密かにやっているんです。

 例えば、女優ののんこと、能年玲奈さん。給仕さんに半ば無理やりそばを入れられながらも「36杯」という記録を打ち出しています。女性はだいたい20~30杯が平均だそうなので、能年さんは普通より根性がある(?)女性だったようですね。

 しかし、能年さんを超える大食い美女は、芸能界にもまだまだいます。なんとモデルの西原有紀さんは75杯、中井さくらさんは101杯と、桁違いの戦績を残している猛者も!

 もちろん大食いのプロともなれば、その数は比較になりません。某大食い番組で活躍したあの魔女菅原さんは、その数なんと399杯! また、バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえのあずきさんは700杯も食べたそうです。

 この700杯というのはなんでも日本記録更新だそうで、2013年の200杯、2014年の400杯で記録が留まっていたなかでの今年5月の「ノンストップで700杯」となったとか!

 こう考えると、能年さんがとっても普通の女の子に見えてきますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング