能年玲奈の36杯は超える、芸能界わんこそば「日本新記録保持者」とは?

20161215wankosoba

 みなさんは「わんこそば」の大食い、やったことがありますか? よくテレビで見かけるこのわんこそばの大食い、あの女優やモデルさんたちも密かにやっているんです。

 例えば、女優ののんこと、能年玲奈さん。給仕さんに半ば無理やりそばを入れられながらも「36杯」という記録を打ち出しています。女性はだいたい20~30杯が平均だそうなので、能年さんは普通より根性がある(?)女性だったようですね。

 しかし、能年さんを超える大食い美女は、芸能界にもまだまだいます。なんとモデルの西原有紀さんは75杯、中井さくらさんは101杯と、桁違いの戦績を残している猛者も!

 もちろん大食いのプロともなれば、その数は比較になりません。某大食い番組で活躍したあの魔女菅原さんは、その数なんと399杯! また、バクステ外神田一丁目の大食いアイドルもえのあずきさんは700杯も食べたそうです。

 この700杯というのはなんでも日本記録更新だそうで、2013年の200杯、2014年の400杯で記録が留まっていたなかでの今年5月の「ノンストップで700杯」となったとか!

 こう考えると、能年さんがとっても普通の女の子に見えてきますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング