アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

芸能
2016/12/15 10:15

「SMAP×SMAP」番組終了にも言及、レディー・ガガのコメントにファンが感謝

芸能
2016/12/15 10:15

20161215gaga

 12月12日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演したレディー・ガガに反響が集まっている。

 ガガが「スマスマ」に出演するのは11年7月、13年12月以来。ガガといえば突拍子もない衣装やメイクを思い出す人が多いかもしれないが、日本をリスペクトしていることでも知られ、この日は薄い桜色の着物にシンプルなメイク。スタジオに持ち込んだピンク色のヴェルサーチのバッグの中には、ハローキティのキャラクター付きカメラやリボン型ヘアウィッグなどが入っていたため、SMAPファンは親近感を覚えたようだ。

「さらに挨拶や笑顔を絶やさないガガの所作にネット上では、『かわいい!』『礼儀正しくて育ちがいい感じ』『SMAPの5人も楽しそう』といった声が上がりました。また、日本人ゲストが触れたら角が立ちそうな番組終了の件も『もうすぐ終わるとうかがいました』と切り出し、『この番組最後の海外ゲストとして呼んでいただけて光栄です。ありがとうございました。みなさんに会えなくなるのはとても寂しいです。別の機会にまた会いましょう』と締めくくったのです。これには『ガガありがとう!』『今まで誰も触れてくれなかったことに触れてくれてうれしい』など、感謝の言葉が噴出しています」(テレビ誌ライター)

「SMAP×SMAP」の放送はあと2回を残すのみ。どんなフィナーレを迎えるのだろうか。

タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

Snow Manも騒然…鈴木紗理奈が「それスノ」で言い放った“あのちゃんが共感した女性”への「容赦ない一言」

5月29日放送のバラエティ番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)にて、メンバーが考えたコーディネートを披露する人気企画「東京それ...

嵐のラストライブで櫻井翔が口にした「元Jr.の名前」でわかった「絆の強さ」にファン感涙

5月31日、東京ドームで嵐のラストツアー「We are ARASHI」の最終公演が開催され、26年半のグループ活動に終止符が打たれた。ライブの中盤...

高額トレカ窃盗で70万円被害…「令和の虎」出演の実業家が導入した“異例ルール”とは?

人気YouTube番組・「令和の虎」に出演していた実業家のトモハッピー氏が6月3日までに、自身のXを更新。運営するカードゲームショップ「カードン」...

注目キーワード

Recommend オススメ

アサジョ twitterへリンク
PageTop