星野源を巡って三角関係!?新垣結衣と二階堂ふみが「共演NG」に!

20161219hoshino

 いよいよ最終回を迎える「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演している星野源と新垣結衣。

 契約結婚を描いた物語が視聴者の心をつかみ、一部では「今年のナンバーワン作品」と評価されているドラマだが、あまりの人気ぶりに、出演者同士のプライベートな関係まで注目を集めている。

「『逃げ恥』がきっかけで、星野源と新垣結衣が付き合い始めたという噂を聞くようになりましたね」

 と語るのは、ワイドショースタッフである。

 12月16日に放送された「中居正広のキンスマスペシャル」でも、星野が新垣について「そりゃ好きですよ」と発言するなど、にわかに真実味も増してきた。

 本当だとすれば「逃げ恥」ファンにとって喜ばしい話だが、この噂をもとに「ピリピリした空気」が生まれている現場があるという。広告代理店スタッフが明かす。

「とあるイベントで新垣にオファーをしていたのですが、他の登壇者をリストアップする際、1人だけ事前に『共演NG』に設定した女優がいるんですよ。星野と熱愛が囁かれている二階堂ふみですよ。もし新垣を交えた三角関係になっていたらエライこと。さすがに『共演NG』にせざるを得ませんでした」

「逃げ恥」大ヒットの裏で、現場での痛々しい配慮。噂の真偽はともあれ、星野が羨ましいというほかない。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング