2016/12/23 10:14

いったい何角関係?菅田将暉の熱愛報道が芸能界を複雑化させている!?

20161223suda

 2016年上半期のCM好感度調査でもNO1に輝いた“三太郎シリーズ”。その中でも主役の三太郎を上回る人気ぶりを誇っているのが、“鬼ちゃん”こと菅田将暉だという。

「桃太郎の“鬼退治”に出てくるいわば悪役なのに、コミカルな演技で人気を呼んでいます。元々『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』出身で『仮面ライダーW』で人気を集めたイケメンです。“鬼ちゃん”のような奇抜キャラだけでなく、NHKの朝ドラ『ごちそうさん』では真面目な好青年を演じるなど、幅広い役柄をこなせる。映画『共食い』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、若手の中では演技力にも定評がありますね」(女性誌記者)

 話題のイケメン俳優だけに、恋愛の噂も絶えない。

「演技派だけに芝居にのめり込み、共演者と噂になることも一度や二度ではありません。2015年には『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で、共演した二階堂ふみとデートする姿が目撃されています、今年の11月公開された映画『溺れるナイフ』ではダブル主演した小松菜奈とも噂になっています」(前出・女性誌記者)

 2人はこの映画以前にも、今年5月に公開された「ディストラクトション・ベイビーズ」でも共演し、その頃から交際が始まったという説もある。しかし、小松菜奈といえば韓国の人気グループBIGBANGのジヨンと付き合っているという噂もある。

「小松は元々ジヨンの大ファンで、韓国で行われたシャネルのコレクションで出会い、今年の9月頃熱愛報道が流れました。ジヨンといえば水原希子と交際しているとの報道もありました。ここに菅田が割り込めば、いったい何角関係になるのか、整理がつかないことになりそうです」(スポーツ紙デスク)

 菅田が誰とくっついて、誰と離れるかで、キャスティング担当者たちは相当頭を悩ませることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング