いったい何角関係?菅田将暉の熱愛報道が芸能界を複雑化させている!?

20161223suda

 2016年上半期のCM好感度調査でもNO1に輝いた“三太郎シリーズ”。その中でも主役の三太郎を上回る人気ぶりを誇っているのが、“鬼ちゃん”こと菅田将暉だという。

「桃太郎の“鬼退治”に出てくるいわば悪役なのに、コミカルな演技で人気を呼んでいます。元々『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』出身で『仮面ライダーW』で人気を集めたイケメンです。“鬼ちゃん”のような奇抜キャラだけでなく、NHKの朝ドラ『ごちそうさん』では真面目な好青年を演じるなど、幅広い役柄をこなせる。映画『共食い』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、若手の中では演技力にも定評がありますね」(女性誌記者)

 話題のイケメン俳優だけに、恋愛の噂も絶えない。

「演技派だけに芝居にのめり込み、共演者と噂になることも一度や二度ではありません。2015年には『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で、共演した二階堂ふみとデートする姿が目撃されています、今年の11月公開された映画『溺れるナイフ』ではダブル主演した小松菜奈とも噂になっています」(前出・女性誌記者)

 2人はこの映画以前にも、今年5月に公開された「ディストラクトション・ベイビーズ」でも共演し、その頃から交際が始まったという説もある。しかし、小松菜奈といえば韓国の人気グループBIGBANGのジヨンと付き合っているという噂もある。

「小松は元々ジヨンの大ファンで、韓国で行われたシャネルのコレクションで出会い、今年の9月頃熱愛報道が流れました。ジヨンといえば水原希子と交際しているとの報道もありました。ここに菅田が割り込めば、いったい何角関係になるのか、整理がつかないことになりそうです」(スポーツ紙デスク)

 菅田が誰とくっついて、誰と離れるかで、キャスティング担当者たちは相当頭を悩ませることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング