2017/01/08 10:15

ベッキーの「理想は黒柳徹子さん」発言に視聴者から怒号噴出

20170108beckey

 元日放送の「ワイドナショーSP」(フジテレビ系)にゲスト出演したタレントのベッキー。この日は「5股不貞」で昨年話題となった乙武洋匡氏も出演。ネット上で「ゲスの極み乙武」とも呼ばれている乙武氏は、自分がこう呼ばれていることを知っていたらしく、自己紹介でこのフレーズを使用。そのため「自分でゲスの極み乙武って言った!」とネット上をざわつかせたが、ベッキーの爆弾発言と比べれば小ネタに過ぎなかった。

「ベッキーは同番組で、芸能界における自分の理想を『黒柳徹子さん』と語ったんです。この発言には視聴者の誰もが一瞬、自分の耳を疑ったのではないでしょうか。ベッキーは生涯芸能界で生きていくことを高らかに宣言したわけですが、『ベッキーやっぱり頭おかしい』『どうすればそんなことが言えるの?』『もう表に出てくるな!』といった怒号とも言える言葉がネット上に噴出しました。黒柳は“生けるテレビ史”とも言われるほどテレビに人生を捧げた人物です。さらにユニセフ親善大使としての活動は有名ですが、その他にもパンダ保護や社会福祉法人『トット募金』を立ち上げるなど社会貢献にも勤しんでいます。そんな偉大な人物を不貞で謹慎していたベッキーが理想として掲げるとは不遜のひと言に尽きます。怒りを通り越して呆然としてしまいました」(キー局制作スタッフ)

 少しずつ復調してきたベッキーだが、批判の目がなくなるのはまだまだ先のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング