ジャニーズと同等の圧力!?不貞交際のマギーが逃げ切り濃厚で批判殺到

20170117maggy

 1月16日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、月曜日レギュラーのタレント・マギーが出演した。彼女は先日発売された週刊誌にて、ロックバンド・Hi-STANDARDの横山健との不貞交際が報じられていた。

「マギーは番組に登場したものの、スキャンダルには一切触れることなく、いつも通りの調子で出演を終えました。今回、彼女の不貞報道はテレビなどでは、まったく取り上げられていないため、芸能活動はこのまま平然と続けていくと思われます」(芸能記者)

 昨年、ベッキーの不貞行為が発覚した際は、本人の謝罪会見後に休業を発表していた。しかしマギーの場合は、休業どころか謝罪するそぶりもないため、ネットでは「このまま逃げ切るつもりか」「ベッキーは休業したのにマギーは活動を続けるの?」「相手に子供がいるのだからベッキーより罪深い!」と批判が殺到している。

 今回、大手マスコミがマギーの不貞行為を報道できないのには、所属事務所が関係しているという。

「マギーの所属事務所は芸能界で強い力を持っているため、どこも気を使って報道できないというのが現状です。例えば『のん』こと能年玲奈も、かつては彼女と同じ事務所でしたが、契約トラブル後に独立したため、改名だけでなく能年に関する話題すらメディアは取り上げることができなくなっています。またマギーの事務所以外にも、最近は嵐・松本潤の二股交際が話題になりましたが、この件も、大手メディアはジャニーズ事務所の圧力を恐れて報道できていません」(前出・芸能記者)

 先日放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、MCの松本人志が、芸能事務所の力関係でスキャンダルを報道しないことに関して、「もうそういうのは一般の人にバレてるから。テレビ業界の人たちもそろそろ気付いてほしい」と苦言を呈したことで、視聴者からは賛同する声が多くあがった。

 はたしてマギーは、世間の声に耳を傾けず、このままスルーし続けるつもりなのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング