関根麻里の変わり果てた激太りぶりに視聴者が「関根マツコに改名したら?」

20170120sekine

 1月15日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、韓国出身の歌手・Kが出演。同局の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演していたタレントの関根麻里と14年に結婚し、15年には第1子が誕生しているが、今回はこれまで明かされていなかった2人の詳細な馴れ初めなどについて語った。

 Kは男性と付き合ったことのなかった関根に、“付き合う”ことの意味を30分かけて説明したエピソードを披露。しかし、そんな微笑ましい話もVTR出演した関根の姿で一気に消し飛んでしまった。

「あまりの激太りぶりにネット上では『顔がこれ以上は無理なくらいパンパン!』『関根マツコに改名したら?』など、視聴者も驚きを隠せなかったようですね。麻里は昨年10月に出産後の初イベントを行いましたが、その時も独身時代の細身体形が幻だったかのような肥え方で報道陣をざわつかせていました。昨年4月から仕事復帰していますが、ナビゲーターなど声の仕事がほとんど。彼女の姿を久々にテレビで見たという人はあまりに変わり果てた姿に目が点になってしまったようです。産後とはいえ、すでに出産から1年が過ぎていますし、以前のようにメディアに出演するつもりなら、そろそろギアを上げて体形を戻す努力をしたほうがいいかもしれません」(女性誌記者)

 関根はかつての姿を取り戻してテレビに本格復帰すことができるのだろうか。

(田中康)

関連記事:関根麻里、出産後初イベントでの激太りぶりに報道陣が「誰、このオバサン?」 http://asajo.jp/excerpt/19109

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング