2017/02/18 10:15

ローラが新宿で“おやじ飲み”!?酒の肴は「泥沼なくらい好きだった人」の話か?

20170218rola

 モデルでタレントのローラが、2月16~25日まで期間限定でオープンする「渋谷ビームハイボール横丁オープン発表会」に登場した。

 現在放映中でローラ本人も出演しているCMの横丁の世界観を再現した店内に、真っ赤なドレスで登場したローラは「いい雰囲気~。友達の親戚のおじいさんの家に来たみたい」と独特の表現で笑いを誘った。

 新宿の横丁や二丁目にも行くことがあるというローラは、「焼き鳥屋さんに電話して明日行きまーすって言って。カウンター席に座るのが好き」と話し、「ハイボールも好きだけどビールも好き。おつまみが大好きでタコやしらすのポン酢和え、レバ刺し、お豆腐、ナス、ちょっとした小皿をたくさん頼むのが好き」と、意外な“おやじギャル”ぶりを明かした。

「ローラは15日に放送されたバラエティ番組『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演した際に、過去に『泥沼なくらい好きな人がいた』ことを明かしていました。ネット上ではその相手が、週刊女性セブンが報じた三代目J Soul Brothers・登坂広臣ではないかと話題になっています。もしかしたらタラレバ娘のような女子会で、悩んだり愚痴を言ったりしていたのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 横丁は「親近感が湧くし、みんながカジュアルでフレンドリーになれるのが素敵」と魅力を語り、「(変装用の)帽子を被って声を低くして来ようかな」とも話していたローラ。

 今宵、赤ちょうちんの焼き鳥屋のカウンターで、一人ハイボールを飲む金髪の後ろ姿を見かけたら、声をかけてみてはどうだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング