2017/02/18 10:15

ローラが新宿で“おやじ飲み”!?酒の肴は「泥沼なくらい好きだった人」の話か?

20170218rola

 モデルでタレントのローラが、2月16~25日まで期間限定でオープンする「渋谷ビームハイボール横丁オープン発表会」に登場した。

 現在放映中でローラ本人も出演しているCMの横丁の世界観を再現した店内に、真っ赤なドレスで登場したローラは「いい雰囲気~。友達の親戚のおじいさんの家に来たみたい」と独特の表現で笑いを誘った。

 新宿の横丁や二丁目にも行くことがあるというローラは、「焼き鳥屋さんに電話して明日行きまーすって言って。カウンター席に座るのが好き」と話し、「ハイボールも好きだけどビールも好き。おつまみが大好きでタコやしらすのポン酢和え、レバ刺し、お豆腐、ナス、ちょっとした小皿をたくさん頼むのが好き」と、意外な“おやじギャル”ぶりを明かした。

「ローラは15日に放送されたバラエティ番組『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演した際に、過去に『泥沼なくらい好きな人がいた』ことを明かしていました。ネット上ではその相手が、週刊女性セブンが報じた三代目J Soul Brothers・登坂広臣ではないかと話題になっています。もしかしたらタラレバ娘のような女子会で、悩んだり愚痴を言ったりしていたのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 横丁は「親近感が湧くし、みんながカジュアルでフレンドリーになれるのが素敵」と魅力を語り、「(変装用の)帽子を被って声を低くして来ようかな」とも話していたローラ。

 今宵、赤ちょうちんの焼き鳥屋のカウンターで、一人ハイボールを飲む金髪の後ろ姿を見かけたら、声をかけてみてはどうだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング