2017/02/21 18:15

ローラの恋愛トークで三代目JSB・登坂ファンの“疑惑”が“確信”に!

20170221rola

「やっぱり付き合ってたんじゃん!」という声がネット上にあふれた。

 2月15日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に、タレントのローラがゲスト出演。バラエティで見せるふわふわしたイメージとは裏腹なモデルとしての日々の苦労を明かし、その努力家ぶりに世間の注目が集まった。

 そんな仕事熱心なローラも、将来の夢は「幸せなお嫁さん」とはにかむなど、やはり一人の女性としては恋愛の成就が気になっている様子。過去には「泥沼なくらい好きな人がいた」と明かし、CMの撮影中もその人が自分を見ている感じをイメージして表情を作っていたと言う。

 ローラといえば思い出されるのが、三代目J Soul Brothers登坂広臣との熱愛報道。案の定、番組でローラが発した「インスタグラムとかもその人のことを意識して、ポーズをとるとか‥‥」というコメントが、登坂ファンを大いに動揺させたようだ。

「ローラと登坂の交際疑惑が浮上した決め手の一つに、ローラのインスタ投稿が挙げられます。ローラは登坂とおそろいのTシャツ姿や、登坂の誕生日である3月12日にケーキの絵文字を仕事風景写真と共に掲載するなど、まさにSNSを通してラブラブアピールしていました。それでも“信じたくない”という三代目ファンが多かったのですが、今回で“疑惑が確信に変わった”ようです」(女性誌ライター)

 交際報道から3ヵ月が経ち、ローラがインスタで「わたしは誰とも付き合ってないよ!」と投稿したことで、2人の破局が噂されている。

「普段はあっけらかんとしているローラが、あえてそんな報告をするのは意外でした。今回の放送を観たローラファンは、『泥沼なくらい好きだったんだね』と再認識したようですね」(前出・女性誌ライター)

 近しい友人にはインスタの投稿で恋愛してことがバレると語っているローラ。次のお相手が見つかった際には、またインスタでラブラブアピールが始まるかもしれない。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング