ローラの恋愛トークで三代目JSB・登坂ファンの“疑惑”が“確信”に!

20170221rola

「やっぱり付き合ってたんじゃん!」という声がネット上にあふれた。

 2月15日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に、タレントのローラがゲスト出演。バラエティで見せるふわふわしたイメージとは裏腹なモデルとしての日々の苦労を明かし、その努力家ぶりに世間の注目が集まった。

 そんな仕事熱心なローラも、将来の夢は「幸せなお嫁さん」とはにかむなど、やはり一人の女性としては恋愛の成就が気になっている様子。過去には「泥沼なくらい好きな人がいた」と明かし、CMの撮影中もその人が自分を見ている感じをイメージして表情を作っていたと言う。

 ローラといえば思い出されるのが、三代目J Soul Brothers登坂広臣との熱愛報道。案の定、番組でローラが発した「インスタグラムとかもその人のことを意識して、ポーズをとるとか‥‥」というコメントが、登坂ファンを大いに動揺させたようだ。

「ローラと登坂の交際疑惑が浮上した決め手の一つに、ローラのインスタ投稿が挙げられます。ローラは登坂とおそろいのTシャツ姿や、登坂の誕生日である3月12日にケーキの絵文字を仕事風景写真と共に掲載するなど、まさにSNSを通してラブラブアピールしていました。それでも“信じたくない”という三代目ファンが多かったのですが、今回で“疑惑が確信に変わった”ようです」(女性誌ライター)

 交際報道から3ヵ月が経ち、ローラがインスタで「わたしは誰とも付き合ってないよ!」と投稿したことで、2人の破局が噂されている。

「普段はあっけらかんとしているローラが、あえてそんな報告をするのは意外でした。今回の放送を観たローラファンは、『泥沼なくらい好きだったんだね』と再認識したようですね」(前出・女性誌ライター)

 近しい友人にはインスタの投稿で恋愛してことがバレると語っているローラ。次のお相手が見つかった際には、またインスタでラブラブアピールが始まるかもしれない。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング