ローラの恋愛トークで三代目JSB・登坂ファンの“疑惑”が“確信”に!

20170221rola

「やっぱり付き合ってたんじゃん!」という声がネット上にあふれた。

 2月15日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に、タレントのローラがゲスト出演。バラエティで見せるふわふわしたイメージとは裏腹なモデルとしての日々の苦労を明かし、その努力家ぶりに世間の注目が集まった。

 そんな仕事熱心なローラも、将来の夢は「幸せなお嫁さん」とはにかむなど、やはり一人の女性としては恋愛の成就が気になっている様子。過去には「泥沼なくらい好きな人がいた」と明かし、CMの撮影中もその人が自分を見ている感じをイメージして表情を作っていたと言う。

 ローラといえば思い出されるのが、三代目J Soul Brothers登坂広臣との熱愛報道。案の定、番組でローラが発した「インスタグラムとかもその人のことを意識して、ポーズをとるとか‥‥」というコメントが、登坂ファンを大いに動揺させたようだ。

「ローラと登坂の交際疑惑が浮上した決め手の一つに、ローラのインスタ投稿が挙げられます。ローラは登坂とおそろいのTシャツ姿や、登坂の誕生日である3月12日にケーキの絵文字を仕事風景写真と共に掲載するなど、まさにSNSを通してラブラブアピールしていました。それでも“信じたくない”という三代目ファンが多かったのですが、今回で“疑惑が確信に変わった”ようです」(女性誌ライター)

 交際報道から3ヵ月が経ち、ローラがインスタで「わたしは誰とも付き合ってないよ!」と投稿したことで、2人の破局が噂されている。

「普段はあっけらかんとしているローラが、あえてそんな報告をするのは意外でした。今回の放送を観たローラファンは、『泥沼なくらい好きだったんだね』と再認識したようですね」(前出・女性誌ライター)

 近しい友人にはインスタの投稿で恋愛してことがバレると語っているローラ。次のお相手が見つかった際には、またインスタでラブラブアピールが始まるかもしれない。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング