2017/03/02 10:15

宮沢りえとV6森田の温泉旅行から「結婚秒読み」が推測されるワケ

20170302miyazawa

 女優の宮沢りえとV6森田剛がバレンタインに箱根へ温泉旅行に行ったことが報じられ、その話題は今なお収束しない。

 2月13日から14日。まさにバレンタインデーの一泊二日温泉旅行は特別な熱愛を感じさせるが、“熱愛のポイント”はそれだけではないという。

「注目すべきは、そのタイミングです。現在、宮沢りえは1月18日から野田秀樹演出のNODA・MAP第21回公演『足跡姫~時代錯誤冬幽霊~』に出演中です。中村勘三郎へのオマージュとして書かれたこの舞台は、歌舞伎的な要素も随所に散りばめられ、宮沢は主演とも言えるほど主要なキャストを演じています。演技力では定評のある宮沢でさえ、インタビューで『野田さんは次々にハードルの高い難しい課題をくれる』と語っていましたが、その演技は好評です。しかも野田秀樹の脚本は舞台を縦横に走り回り、言葉遊びや内容の濃い密度のあるセリフがふんだんに盛り込まれていますから、役者にとっては体力的にも精神的にも負担の大きい仕事です。宮沢が森田と旅行に行った2月13日、14日は公演期間中、唯一の連休。宮沢がその貴重な2日間を一緒に過ごせる、くつろげる相手として、森田を選んだということでしょう。その意味でも結婚はあながちウソではないと見ているわけです」(女性誌記者)

 2人の今後に注目だ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング