2017/03/02 10:15

宮沢りえとV6森田の温泉旅行から「結婚秒読み」が推測されるワケ

20170302miyazawa

 女優の宮沢りえとV6森田剛がバレンタインに箱根へ温泉旅行に行ったことが報じられ、その話題は今なお収束しない。

 2月13日から14日。まさにバレンタインデーの一泊二日温泉旅行は特別な熱愛を感じさせるが、“熱愛のポイント”はそれだけではないという。

「注目すべきは、そのタイミングです。現在、宮沢りえは1月18日から野田秀樹演出のNODA・MAP第21回公演『足跡姫~時代錯誤冬幽霊~』に出演中です。中村勘三郎へのオマージュとして書かれたこの舞台は、歌舞伎的な要素も随所に散りばめられ、宮沢は主演とも言えるほど主要なキャストを演じています。演技力では定評のある宮沢でさえ、インタビューで『野田さんは次々にハードルの高い難しい課題をくれる』と語っていましたが、その演技は好評です。しかも野田秀樹の脚本は舞台を縦横に走り回り、言葉遊びや内容の濃い密度のあるセリフがふんだんに盛り込まれていますから、役者にとっては体力的にも精神的にも負担の大きい仕事です。宮沢が森田と旅行に行った2月13日、14日は公演期間中、唯一の連休。宮沢がその貴重な2日間を一緒に過ごせる、くつろげる相手として、森田を選んだということでしょう。その意味でも結婚はあながちウソではないと見ているわけです」(女性誌記者)

 2人の今後に注目だ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング