宮沢りえとV6森田の温泉旅行から「結婚秒読み」が推測されるワケ

20170302miyazawa

 女優の宮沢りえとV6森田剛がバレンタインに箱根へ温泉旅行に行ったことが報じられ、その話題は今なお収束しない。

 2月13日から14日。まさにバレンタインデーの一泊二日温泉旅行は特別な熱愛を感じさせるが、“熱愛のポイント”はそれだけではないという。

「注目すべきは、そのタイミングです。現在、宮沢りえは1月18日から野田秀樹演出のNODA・MAP第21回公演『足跡姫~時代錯誤冬幽霊~』に出演中です。中村勘三郎へのオマージュとして書かれたこの舞台は、歌舞伎的な要素も随所に散りばめられ、宮沢は主演とも言えるほど主要なキャストを演じています。演技力では定評のある宮沢でさえ、インタビューで『野田さんは次々にハードルの高い難しい課題をくれる』と語っていましたが、その演技は好評です。しかも野田秀樹の脚本は舞台を縦横に走り回り、言葉遊びや内容の濃い密度のあるセリフがふんだんに盛り込まれていますから、役者にとっては体力的にも精神的にも負担の大きい仕事です。宮沢が森田と旅行に行った2月13日、14日は公演期間中、唯一の連休。宮沢がその貴重な2日間を一緒に過ごせる、くつろげる相手として、森田を選んだということでしょう。その意味でも結婚はあながちウソではないと見ているわけです」(女性誌記者)

 2人の今後に注目だ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング