2017/03/20 18:14

伊野尾慧にM字ハゲ疑惑!?「髪型の乱れ」をスタッフがつきっきりでチェック

20170320_asajo_inoo

 昨年11月、TBSの宇垣美里アナ、フジテレビの三上真奈アナとの二股交際が報じられのは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧である。今や芸能界屈指のモテ男との呼び声もあるが、伊野尾を巡って出演番組のスタッフが右往左往しているという。

「あらゆるタレントの中でも、伊野尾は特に気を使う必要がある人物なんですよ」

 こう言って表情を曇らせるのは、テレビスタッフである。女性問題では注目を浴びているものの、礼儀正しい態度でスタッフからも評判がいいと言われる伊野尾だけに、一体、何に気を使っているのだろうか。

「髪型の乱れですよ。以前から『M字ハゲ疑惑』が囁かれていましたが、最近になって、輪をかけて悪化したと言われています。マッシュルームカットで隠していますが、激しい動きをした時などは隠しきれないことがある。某局番組の収録では、伊野尾の髪型が乱れないように、『緊急態勢』が取られたんですよ」(前出・テレビスタッフ)

 スタイリストが後を引き取って言う。

「収録中、彼の髪を注視する役割にスタッフ1人を専念させ、少しでもズレたら無線でディレクターに伝えるという態勢です。なんとしても彼の頭皮が見えないように、現場では細心の注意を払っているんですよ」

 現場の緊張感は相当なもののようだ。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング