伊野尾慧にM字ハゲ疑惑!?「髪型の乱れ」をスタッフがつきっきりでチェック

20170320_asajo_inoo

 昨年11月、TBSの宇垣美里アナ、フジテレビの三上真奈アナとの二股交際が報じられのは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧である。今や芸能界屈指のモテ男との呼び声もあるが、伊野尾を巡って出演番組のスタッフが右往左往しているという。

「あらゆるタレントの中でも、伊野尾は特に気を使う必要がある人物なんですよ」

 こう言って表情を曇らせるのは、テレビスタッフである。女性問題では注目を浴びているものの、礼儀正しい態度でスタッフからも評判がいいと言われる伊野尾だけに、一体、何に気を使っているのだろうか。

「髪型の乱れですよ。以前から『M字ハゲ疑惑』が囁かれていましたが、最近になって、輪をかけて悪化したと言われています。マッシュルームカットで隠していますが、激しい動きをした時などは隠しきれないことがある。某局番組の収録では、伊野尾の髪型が乱れないように、『緊急態勢』が取られたんですよ」(前出・テレビスタッフ)

 スタイリストが後を引き取って言う。

「収録中、彼の髪を注視する役割にスタッフ1人を専念させ、少しでもズレたら無線でディレクターに伝えるという態勢です。なんとしても彼の頭皮が見えないように、現場では細心の注意を払っているんですよ」

 現場の緊張感は相当なもののようだ。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング