2017/03/22 18:15

吉高由里子が「タラレバ娘」番宣で坂口健太郎を突き飛ばし妊婦に激突の放送事故

20170322_asajo_yoshitaka

 3月22日放送の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に、ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣のため、吉高由里子と坂口健太郎が出演した。その生放送中、吉高の行動がキッカケで、スタジオをヒヤッとさせる事故が起きたという。

「この日、吉高は朝の番組にもかかわらず、終始ハイテンションな様子を見せていました。そんななか、坂口の隣には小熊美香アナが並んでいたのですが、彼はドラマでSキャラを演じているということで、『どつかれたいです!』と小熊アナが冗談で発言。すると逆サイドにいた吉高が、坂口を小熊アナのほうへと突き飛ばし、2人が倒れ込むようにして画面から消えるという事態が起きました」(テレビ誌記者)

 坂口を突き飛ばすと吉高は、口に手を当てながら爆笑する様子を見せた。

 いつもならば、そんな行動も変わり者女優ということだけで済んだかもしれない。しかし今回は、小熊アナに体がぶつかったことで視聴者から厳しい意見が飛びかったという。

「小熊アナは先月、番組内で第1子妊娠を発表したばかりです。そのため、吉高の突き飛ばしを見た視聴者からは『小熊ちゃん、妊婦だから気をつけてあげて!』『軽く吹っ飛んでいって、ヒヤッとなったわ』『危ないよ』『ハイテンションすぎて怖い』と批判が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 おそらく吉高に悪気はなく、小熊アナの体調を知らずに、はしゃいでしまっただけなのかもしれない。しかし妊娠発表の記憶がまだ新しい視聴者にとっては、今回の事態が心配を招く結果となったようだ。

関連記事:吉高由里子の衣装はどこのブランド?「タラレバ娘」がファッション面で大注目 http://asajo.jp/excerpt/24604

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング