2017/03/26 10:14

まるで彦麻呂!大神いずみ激太り劣化に「元木は何してるんだ」と非難集中

20170326_asajo_oogami

 フリーアナの大神いずみが3月17日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演、その激変ぶりにお茶の間から悲鳴が上がっている。

 番組で大神は元プロ野球選手の夫・元木大介に対する不満をぶちまけた。なんでも元木は人前に出ると急に威張り出すのだという。食事の時などああしろこうしろと指図してその場を仕切りたがるそうで、それが気に入らないと告白。「かみさんをしたがえているとアピールしたいのではないか」とその理由を推測した。

「元木は清原和博が逮捕されて以降、2人の関係を取り沙汰されるのが嫌なのか、すっかりメディアから遠ざかってしまいました。その元木の情報を大神が今さら引っ張り出してきたことに驚かされましたが、それ以上に驚かされたのが彼女のルックスです。かつての美貌はどこへやら。すっかり劣化していました」(週刊誌記者)

 1年ほど前から大神は肥大化しているとささやかれていたが、今回、それが鮮明になってしまった結果だ。太っただけでなく肌荒れも激しく「彦麻呂そっくり」という声も聞こえてくる。

「彼女の劣化と激太りに対して元木は夫としてサポートすべきでしょう。人前に出た時のように彼女の生活を仕切るべきですよ」(スポーツ紙記者)

 大神はかつての美貌を取り戻すことができるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング