2017/03/25 10:15

嵐・松本潤のお風呂合コンだけじゃない!CAと繋がるジャニーズメンバーたち

20170325_asajo_matsumoto

 3月23日発売の「週刊文春」が、嵐・松本潤がCA(飛行機の客室乗務員)と合コンしていたと報じ、話題を集めている。記事によると合コン場所は、風呂付きの個室居酒屋だったという。

「松本は1月下旬、六本木にある風呂付きの個室居酒屋で、CAと合コンを楽しんでいたようです。CAとジャニーズの関係といえば、報道以前からファンの間で囁かれており、SNSでも『CAが某ジャニーズと合コンしまくってる』『CAと合コンしてたら1人の子が電話を受けた後、露骨にソワソワしだして「ジャニーズいるから六本木いく!」って叫ばれた』といった一般人の数々の書き込みが話題になっていました」(芸能記者)

 他にも過去、KAT-TUNの亀梨和也が、空港でCAと仲睦まじく話している写真がファンに撮影され、それがネットにアップされると様々な憶測が飛び交った。

 記者によると、CA側がジャニーズを逆ナンする行為は珍しくないという。

「昨年、放送されたバラエティ番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)にて、関ジャニ∞の村上信五が、CAから電話番号を渡されたと明かしています。彼によると、飛行機から降りる時に『すみません、なにも機内サービスできなくて』と言われ、アメと一緒に番号の書かれた名刺を渡されたそうです。もしこういった行為が、CAの間で習慣化しているのであれば、中には連絡してしまうジャニーズメンバーもいることでしょう」

 芸能人や事務所関係者の警戒が薄れる飛行機内で、連絡先を渡して近づくCAたち。今回報道された松本のお風呂合コンもまた、CA側からの逆ナンで繋がった集まりだったのかもしれない。

関連記事:嵐・松本潤、井上真央&葵つかさの二股交際を継続、CAとも“お風呂合コン”!? http://asajo.jp/excerpt/26235

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング