2017/04/04 10:14

大きなバストがコンプレックス?モデル泉里香の発言に女性たちの怒りが爆発

20170404_asajo_izumi

 今や、「OLが一番なりたいモデルナンバーワン」とも言われ、2017年ブレイクは確実とも言われるモデルの泉里香。先月、青年誌で初水着グラビアに挑戦し、そのグラマラスボディーで多くの男性ファンを獲得した。

 そんな彼女が出演した26日放送の「チカラウタ」(日本テレビ系)内でのとある発言が話題となっている。テレビ関係者が言う。

「番組では、泉の壮絶なダイエットに励んだ過去が話題にのぼりました。その中で、『モデルには必要ないバストがコンプレックスで、胸元の渓谷を隠していた』と、カミングアウトしたんです」

 この発言に、女性たちの怒りは爆発。「バストが大きすぎるのが悩みって、嫌味にしか聞こえない」「ちっパイの私にケンカ売ってんの?」と、ネット上をざわつかせたのだ。前出のテレビ関係者はこうフォローする。

「突然ブレイクしたように見える泉ですが、実はなかなかブレイクできない長い下積み時代があったんです。以前、実写版セーラームーンで共演した女優・北川景子らとの集まりがちょっとした話題となりましたが、『北川以外全員知らない』とオマケ扱いされていました。それもあって『バストを売りにしてでも絶対に有名になってやる』と決意したのではないでしょうか」

 支持層を女性だけでなく男性にも拡大したことで、泉の知名度も上がっていきそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング