大きなバストがコンプレックス?モデル泉里香の発言に女性たちの怒りが爆発

20170404_asajo_izumi

 今や、「OLが一番なりたいモデルナンバーワン」とも言われ、2017年ブレイクは確実とも言われるモデルの泉里香。先月、青年誌で初水着グラビアに挑戦し、そのグラマラスボディーで多くの男性ファンを獲得した。

 そんな彼女が出演した26日放送の「チカラウタ」(日本テレビ系)内でのとある発言が話題となっている。テレビ関係者が言う。

「番組では、泉の壮絶なダイエットに励んだ過去が話題にのぼりました。その中で、『モデルには必要ないバストがコンプレックスで、胸元の渓谷を隠していた』と、カミングアウトしたんです」

 この発言に、女性たちの怒りは爆発。「バストが大きすぎるのが悩みって、嫌味にしか聞こえない」「ちっパイの私にケンカ売ってんの?」と、ネット上をざわつかせたのだ。前出のテレビ関係者はこうフォローする。

「突然ブレイクしたように見える泉ですが、実はなかなかブレイクできない長い下積み時代があったんです。以前、実写版セーラームーンで共演した女優・北川景子らとの集まりがちょっとした話題となりましたが、『北川以外全員知らない』とオマケ扱いされていました。それもあって『バストを売りにしてでも絶対に有名になってやる』と決意したのではないでしょうか」

 支持層を女性だけでなく男性にも拡大したことで、泉の知名度も上がっていきそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング