2017/04/04 18:14

元ヤンキースのA・ロドリゲスがジェニファー・ロペスとの交際を認める!

20170404_asajo_jennifer

 ジェニファー・ロペスの新恋人と言われている元ニューヨーク・ヤンキース選手のアレックス・ロドリゲスがついにその交際を認めた。米トーク番組「ザ・ヴュー」に出演したアレックスは、先日より交際が噂されていたジェニファーとの交際関係について、「バレバレだよね。僕たちは良い時間を過ごしているところさ。彼女は素晴らしい女性だよ。僕がこれまで会ってきた人の中で最も賢い人の1人で、素晴らしい母親でもあるんだ」「彼女はシンプルなことを好んでいるんだ。彼女自身とてもシンプルな人だからね。家族を愛していて、素晴らしい姉妹であり、素晴らしい娘なんだよ」と明かしている。

 ジェニファーは元夫マーク・アンソニーとの間に9歳の双子マックスちゃんとエメちゃんをもうけており、アレックスは元妻シンシア・スカーティスとの間にナターシャちゃん(12)、エラちゃん(8)をもうけている。

 今年2月、ラスベガスで行われたジェニファーのショーで出会った2人はそれ以降交際を続けていると報じられている。

 3月初めにはバハマへと一緒に旅行に出かけており、最近ではアレックスがロサンゼルスへと飛び、ホテル・ベルエアで2人が一緒にいるところを目撃されていた。

 2人の関係は次第に真剣なものになっていっていると言われており、ある関係者は最近、「アレックスの友人たちは、彼がジェニファーのことが本当に大好きだと知っています。でも最初の頃は2人の関係がただ一時的なものだと思っていたんですけどね。友人たちは今、2人がとてもお似合いだと思うようになってきていますよ。アレックスはジェニファーのことを彼の『レディ』だと言っていますからね。彼は一瞬にして彼女と結婚するかもしれませんね。彼女は彼が今まで交際してきた人とは全く違うタイプですから」と語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング