2017/04/14 18:14

カトパン、「Eカップ?」の直球質問に「はい」 他局解禁でぶっちゃけ過ぎ!

20170414_asajo_katopan

 このほど他局進出を果たしたフリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子。フジテレビの縛りが解けたからか、タガが外れたようにぶっちゃけまくっている。

 象徴的だったのが、在局中から担当する「ホンマでっか!?TV」の4月12日放送分。この日のテーマは「ファーストキスの相手が年上だと結婚率が高い!?」というもので、マーケティング評論家の牛窪恵氏が「ファーストキスと胸の大きさの関係」をデータで紹介。加藤は司会の明石家さんまから「また胸を突き出してる」とツッコまれ「出してないです」と否定するも、今度は牛窪氏から「加藤さんはEカップですか?」と直球質問を受けると、「はい」と堂々と言ってのけたのだ。

「局アナ時代にはなかったハジけっぷりですね。カトパンが初めて出た他局番組は4月3日放送の『しゃべくり007 しゃべくり桜満開 春の2時間スペシャル』(日テレ系)でしたが、この時も冒頭から飛ばしまくってました。ネプチューンの堀内健から『日テレはどう?』と話を振られると、旧社屋の麹町のスタジオで撮影されたこともあって、『トイレが和式でした』と忌憚なく回答。すかさず、くりぃむしちゅー有田が『和式でヤったの?』とウンコ座りポーズをして挑発しても、カトパンは笑いながら、『言い方がイヤ! 想像しないでください』と男前の対応で切り返していました」(テレビウオッチャー)

 加藤は同じ日テレ系の「アナザースカイ」(4月7日放送)にも出演。就職直後に家族と初の海外旅行でスイスを訪れたエピソードとともに、現地で撮影した写真を公開した。ところが写真は両親と加藤だけで、兄が写っていない。司会の今田耕司から「お兄ちゃんも、入れたりな」と聞かれると、「違うんです。兄は私のことを隠しているんです。だから出せないんです。小さいころは似ていたんですけど、今は太っていて」。

 肥満遺伝子があることもぶっちゃけた?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング