2017/04/16 10:14

ゆりやんレトリィバァ「ベッド写真漏洩」はヤラセでも消えない肉食説

20170416_asajo_yuriyan

 先日、“ベッド写真漏洩事件”を引き起こした、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ。まずはこの騒動を振り返っておこう。

 4月7日、先輩芸人のジャルジャル福徳秀介が、ゆりやんとの沖縄旅行で撮ったとされる2人の写真を自分の公式LINEに誤送信。中には上半身裸の福徳とベッド上で顔を寄せ合う際どい写真もあったことから、「ゆりやんレトリィバァが女の顔になってる」「福徳好きなのにダメージ大きいよ」「黒歴史確定」などと大騒ぎになった。さらに、福徳のマネージャーが「どうか皆さま、忘れてください」とすぐさま火消しツイートし、逆に火に油を注いだのだ。

 ところが同11日に行われた「ヒントン・バトル・ダンス・アカデミー」の開校セレモニーに出席したゆりやんを東スポが直撃したところ、「楽屋でふざけて撮ったものです。すみません、調子のっちゃって」とヤラセだったことをネタばらし。福徳ファンは胸をなで下ろしたが、この記事で注目されたのが「何回かヤッたのでは?」と問われたゆりやんが「ピュアな乙女なので下品なこと言わんといてください」と答えたくだり。ゆりやんのバージン主張は本当なのかという疑問が、改めて持ち上がったのだ。

「確かにゆりやんは、以前『マヨなか芸人』(よみうりテレビ)に出演したとき、処女であることを明かしており、今も交際経験ナシと公言しています。ところが、ネット上には関西大学在学中に同じダンスサークルのウガンダ人と2年間付き合ったとの書き込みが多数ある。当時の写真を見ると、今より2回りほど細く、見た目は普通の女子大生。得意の英語はそのウガンダ人との”交流”によって習得したといわれており、肉食説も流れています。“乙女アピール”を鵜呑みにはできません」(お笑い系ライター)

 昨年は「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)でお笑いコンビ・アキナの山名文和に公開プロポーズしたこともある、ゆりやん。このときは山名に「ゆりやんは胸元が完全に割れた水着をよく着るんですけど、その衣装は完全に『横チチ』が見えるんです」となかなかに攻撃的な姿勢もバラされている。

「NHK上方漫才コンテスト」優勝、「R-1ぐらんぷり」3年連続決勝進出とノリにノっているゆりやんは、今度はどんなドッキリを仕掛けてくれるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング