2017/04/24 10:15

木下優樹菜が「夫ラブ専門」のインスタ開設! 私物廃棄問題はどうなった?

20170424_asajo_kinoshita

 タレントの木下優樹菜が4月20日、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史の画像ばかりを公開するアカウントをインスタグラムに開設。同日18時の時点で10万人近いフォロワーを獲得している。

 ここは「嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント」と宣言しており、ファンからは「愛だね!」「ツーショも載せて」といった好意的なコメントも寄せられている。しかし世間での評判はいまいちよろしくないようだ。芸能ライターがささやく。

「木下と言えば4月9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、フジモンが大切にしているフィギュアなどのコレクションを『気持ち悪い』と勝手に捨てていたことを告白。夫の私物を捨てる愚かな妻として大炎上したのは記憶に新しいところです。その矢先にこんな形でフジモン愛を示しても、言い訳がましいと白ける人は少なくないでしょう」

 ただ、妻・木下が夫のフジモンに深い愛情を注いでいることは間違いないらしい。女性誌のライターはこう指摘する。

「この2人は妻が夫を服従させているようにも見えますが、素の木下とフジモンがオシドリ夫婦なのは広く知られており、愛情の深さゆえに木下が過激な行動を取っている可能性もありますね。多少いびつな形ではありますが、木下がベタ惚れしているのは間違いなさそうです」

 たしかにこのインスタグラムでは、フジモンの自然な笑顔を見ることができる。本来なら妻にしか見せないその表情からは、ほんのり幸せが漂ってくるようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング