2017/05/02 10:14

二股交際の松本潤に「夜遊び禁止令」が下って井上真央も大喜び!?

20170502_asajo_matsumoto

 嵐の松本潤が人気艶系女優と破局していた。これは4月26日発売の週刊文春に掲載された同女優へのインタビューで明らかになったもの。だが破局したとはいえ、ジャニーズ事務所は今回の騒動にはカンカンだったという。

「松本はこれまで女優の井上真央とファン公認の交際を続けてきました。しかし昨年末に艶系女優との二股交際が報じられ、好感度は急落。彼の無節操な態度に愛想を尽かしたファンが多かったうえに、事務所の配慮も無視していたそうです」(週刊誌記者)

 二股報道の直後に行われた紅白歌合戦のリハーサル囲み取材では、ジャニーズ事務所が関係者に松本をガードさせて取材攻勢から守ったという。それにも関わらず、本人は報道をまったく気にすることなく、飲み歩きなど夜遊びを続けていたというのだ。

「これに怒った事務所側は年が明けてから改めて松本に厳重注意し、年内は夜遊び禁止と釘を刺したようです。この禁止令には井上真央も大喜びしているそうですが、松本はしょんぼりしているみたいですね」(前出・週刊誌記者)

 アイドル・松本潤もすでに33歳。少しは落ち着いたほうがいいのかもしれない。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング