コンビニでバイトしているYOUの息子が、なぜ拍手喝采されたのか?

20170513_asajo_you

 ドラマ「リバース」(TBS系)で主人公演じる藤原竜也が足繁く通うコーヒー店のママを演じているタレントのYOU。今作において、YOUは事件に関わるキャラクターではないため登場シーンに緊張感はないものの、ドラマを引き立てるエッセンス的ないい味を醸し出している。

 そんなYOUが番宣のために出演した4月28日放送の「A‐Studio」(TBS系)で「大学生の息子は芸能界に進まずコンビニでバイトしている」とコメントして、話題になっている。

「YOUの息子は幼児教育に関わる学部に通う大学2年生です。2世タレントのデビューラッシュが続く中、芸能界に進まなかったことに、視聴者から拍手が起きているようです。YOUは酒豪として知られていますが、たとえ朝まで飲んでも息子のお弁当だけは高校卒業まできちんと作っていました。

 仕事でも、美輪明宏を“化け物”、樹木希林を“妖怪”と呼んでも怒られず、ダウンタウンや明石家さんまなどの大物芸人たちからもかわいがられており、実は押さえるべきところを押さえて実行できるタイプ。息子も母親の背中を見てそれを学んだのでしょう」(女性誌記者)

「真田広之に似たイケメン」との噂があるYOUの息子なだけに、ぜひ一度、テレビに登場してほしい気もするが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング