2017/05/13 10:15

コンビニでバイトしているYOUの息子が、なぜ拍手喝采されたのか?

20170513_asajo_you

 ドラマ「リバース」(TBS系)で主人公演じる藤原竜也が足繁く通うコーヒー店のママを演じているタレントのYOU。今作において、YOUは事件に関わるキャラクターではないため登場シーンに緊張感はないものの、ドラマを引き立てるエッセンス的ないい味を醸し出している。

 そんなYOUが番宣のために出演した4月28日放送の「A‐Studio」(TBS系)で「大学生の息子は芸能界に進まずコンビニでバイトしている」とコメントして、話題になっている。

「YOUの息子は幼児教育に関わる学部に通う大学2年生です。2世タレントのデビューラッシュが続く中、芸能界に進まなかったことに、視聴者から拍手が起きているようです。YOUは酒豪として知られていますが、たとえ朝まで飲んでも息子のお弁当だけは高校卒業まできちんと作っていました。

 仕事でも、美輪明宏を“化け物”、樹木希林を“妖怪”と呼んでも怒られず、ダウンタウンや明石家さんまなどの大物芸人たちからもかわいがられており、実は押さえるべきところを押さえて実行できるタイプ。息子も母親の背中を見てそれを学んだのでしょう」(女性誌記者)

「真田広之に似たイケメン」との噂があるYOUの息子なだけに、ぜひ一度、テレビに登場してほしい気もするが。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング