コンビニでバイトしているYOUの息子が、なぜ拍手喝采されたのか?

20170513_asajo_you

 ドラマ「リバース」(TBS系)で主人公演じる藤原竜也が足繁く通うコーヒー店のママを演じているタレントのYOU。今作において、YOUは事件に関わるキャラクターではないため登場シーンに緊張感はないものの、ドラマを引き立てるエッセンス的ないい味を醸し出している。

 そんなYOUが番宣のために出演した4月28日放送の「A‐Studio」(TBS系)で「大学生の息子は芸能界に進まずコンビニでバイトしている」とコメントして、話題になっている。

「YOUの息子は幼児教育に関わる学部に通う大学2年生です。2世タレントのデビューラッシュが続く中、芸能界に進まなかったことに、視聴者から拍手が起きているようです。YOUは酒豪として知られていますが、たとえ朝まで飲んでも息子のお弁当だけは高校卒業まできちんと作っていました。

 仕事でも、美輪明宏を“化け物”、樹木希林を“妖怪”と呼んでも怒られず、ダウンタウンや明石家さんまなどの大物芸人たちからもかわいがられており、実は押さえるべきところを押さえて実行できるタイプ。息子も母親の背中を見てそれを学んだのでしょう」(女性誌記者)

「真田広之に似たイケメン」との噂があるYOUの息子なだけに、ぜひ一度、テレビに登場してほしい気もするが。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング