ざわちんが中居正広のものまねメイクを披露するも「悪意を感じる」の声

20170520_asajo_zawachin

 ものまねメイクを得意とするタレントのざわちんが、5月13日に自身のブログで公開した元SMAP中居正広のものまねメイクが波紋を呼んでいる。

 ざわちんはこの日のブログ更新の前日12日に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。番組内でも「金スマ」メンバーである中居と室井佑月のものまねメイクを披露した。そしてブログでは「番組を見逃した人のために」として「金スマものまねメイク集」を披露。過去に出演していた大竹しのぶをプラスして、合計3人のものまねメイクを公開したのだ。

「室井と大竹のメイクに関してはマスクとカツラを着用し、いつも通り目元をメインにものまねメイクをしています。しかし中居のメイクにはマスクを着用せず口元をモザイク処理。中居が着そうなベストをアパレルブランドから借用したことを明かしつつ、中居によく似たヘアスタイルの写真がアップされているんです。前髪や頭頂部にエアリー感とボリュームを出した茶髪のカツラを被っているんですが『目元より完璧なヘアスタイルの再現に目が吸い寄せられる』『口元モザイクのせいか髪型ばかり目がいく』『これは中居の薄毛に対する悪意を感じる』といった声が続出しています」(女性誌記者)

 新しいものまねメイクを公開するたび話題になるざわちん。ぜひとも元SMAPメンバー全員のものまねメイクを披露してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング